【真相】草なぎ&香取、ラジオ「しんつよ」でキムタクのソロ曲を流す。「不仲なんかじゃない」きっとこれが答えだ。

スポンサーリンク

草なぎ&香取、ラジオ「しんつよ」でキムタクのソロ曲を流した。

1月8日(日)、草なぎ剛さんと香取慎吾さんがパーソナリティーを務めるbey fm 「ShinTsuyo(しんつよ)POWER SPLASH」が放送され、番組終盤、草なぎさんがキムタクが歌うソロ曲「Bluetooth」を指名しました。

この楽曲は99年に発売されたSMAP12枚目のオリジナルアルバム「BIRDMAN SMAP 013」に収録され、ライブでは草なぎさん&香取さんも参加していたキムタクとの思い出の一曲だ。

f:id:gungun-tree:20170108221452p:plain



「スポンサーリンク」

「不仲なんかじゃない」きっとこれが答えだ。

ファンからは、「草なぎさん、香取さん木村さんへ 二人からのエールだと思いました。SMAP 応援してます。」「正直者の剛くんが選んだのは、木村さんのソロ。本当に嬉しいです。」「不仲とか裏切り者とか言われてるけど、真実は5人にしかわからない。5人が信頼してるならそれでいい」と“SMAPの絆を信じたい”という思いが込められたコメントが多数寄せられている。

ラジオでは、SMAP解散について語ることはなかったが「不仲なんかじゃない」きっとこれが答えだ。

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)