【画像】中野麗来の“顔芸”が話題に!NMB48須藤凜々花結婚発表からフォロワー急増ぉぉ

スポンサーリンク

AKB48の選抜総選挙で結婚発表したNMB48須藤凜々花が大きな反響を呼んでいますが、思わぬ形で注目を浴びているのが、NMB48の中野麗来(なかの・れいな)です。

電撃発表を聞いた時の中野麗来の表情がドアップで映し出され、話題沸騰。

中野麗来は、ランクイン圏外だったが、この“顔芸”がネット上で出回り、「ポカーンのメンバーの顔がツボに入ってヤバイ‼」「面白い人!」「この子は売れる」「やっと、時代はレイチェルに追い付いた、万歳。」など多くのコメントが寄せられています。

それでは、話題の表情をご覧ください。

須藤凜々花「えっと…私、NMB48須藤凜々花は結婚します!!」

ポカーン。

須藤凜々花「私はいたって本気です」

「相手はいます」

ポカーン。

須藤凜々花 「改めて、結婚します!」

(メンバーから「おめでとう!」)

ポッカーン。

動画でもどうぞ


「スポンサーリンク」

本人もツイッターで便乗w

総選挙後、中野麗来はツイッターを更新。新しいプロフィール画像をポカーン写真に変更し、「地上波にあの顔でどあっぷほんとにごめんなさいwwww」とツイートしましたw

※現在は変更されています




「スポンサーリンク」

ツイッターのフォロワー数が急増!

出典:http://www.nmb48.com/member/nakano_reina/

6月18日深夜にはわずか1日で1000人ものフォロー数が増加! その勢いは止まらず、6月20日には57000人突破しています。

坂上忍もお墨付き!

6月20日放送の「バイキング」で、坂上忍さんが「この子は100%売れる!」とコメントしました。そのコメントを受けた中野は「手の震えが止まりません…坂上忍さん本当にありがとうございます😭😭」とツイート。バイキング出演も近い!?




「スポンサーリンク」

中野麗来ってどんな女の子?

出典:https://www.instagram.com/reina.n824/

<プロフィール>

出身地:奈良県

血液型 : A型

身長 : 165 cm

1999年8月24日生まれ(17歳 高校生)

2012年に4期生としてNMB48に加入。

2015年にチームMに昇格した。

ニックネーム:れいちぇる・れいな

好きな食べ物 : ママの作ったご飯、ライチ、フルーツ、ラーメン
趣味 : どれだけ自分の影をうすめられるか
特技 : タップダンス、日本舞踊、ヘアアレンジ、ギャグ
将来の夢 : NMB48をしょって立てる人になる

NMB48の“次世代”を担うメンバーで構成するユニット『難波鉄砲隊其之七』のメンバーに選出。

中野麗来・選抜総選挙 アピールコメント

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)
コメントの入力は終了しました。