【炎上】りゅうちぇる、にこるんに忠告?行列での発言が大炎上。ぺこ「編集ってすごい…」

スポンサーリンク

りゅうちぇる、にこるんに忠告?行列での発言が大炎上。

1月8日(日)放送の「行列のできる法律相談所」に出演した藤田ニコルこと“にこりん”は、りゅうちぇるとぺこへの不安を訴えた。

f:id:gungun-tree:20170109001118p:plain



「スポンサーリンク」

一番大事なのは洋服じゃなくて番組で爪痕を残すこと

f:id:gungun-tree:20170109001846p:plain

にこるんが、りゅうちぇると衣装がかぶることにいら立ちを募らせていることに対し、「ぶっちゃけ、一番大事なのは洋服じゃなくて番組で爪痕を残すことなんですね」とストレートな意見をぶつけた。さらににこるんビームについて「パクってはない」と否定し、「あ、それしかないから怒ってるのかな。3年、5年食っていけると思っているの」とコメント。

ネット上では「 にこるん可哀想」「にこるんに対してあんな言い方はないと思う。」「りゅうちぇる普通に正論」「りゅうちぇる炎上?なんでアレで炎上するの?」などの声が多数上がり、あっという間にトレンド1位に。

ぺこは「編集ってすごい」と戸惑うツイートをしている

放送後、ぺこはツイッターを更新。番組の編集に対して「編集ってすごい…ちょっとびっくりしてるのが正直な今の気持ち」戸惑いをみせる言葉を残した。

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)