【動画】絶対に笑ってはいけない高瀬アナ(NHK)、笑いをこらえて5分ニュース「ピコ太郎ウケ」が話題に

スポンサーリンク

「絶対に笑ってはいけない高瀬アナ」ネット上で話題沸騰

昨春まで担当した朝ドラの「昼ウケ」が人気だったNHK高瀬耕造アナが昨年の大みそかのNHK紅白歌合戦の5分ニュースで、ピコ太郎の新曲「ポンポコリンポンペン」からいきなりカメラを振られ、数秒間必死に笑みをこらえて真顔でニュースを読む姿“ピコ太郎ウケ”に、ネット上では「絶対に笑ってはいけない高瀬アナ」と大変盛り上がりをみせています。

f:id:gungun-tree:20170106174743p:plain



「スポンサーリンク」

【動画】絶対に笑ってはいけない高瀬アナ

よくぞ耐えたwww



「スポンサーリンク」

ネット上の声

  • ポンポコリンペンポンパ♪ 高瀬アナめっちゃ笑い堪えてるwwww(≧ω≦。) さすが高瀬アナ美味し過ぎるww
  • 高瀬アナ可愛かったwww
  • 笑いをこらえてニュースを読んでいた高瀬アナすごくない?
  • もう色々高瀬アナ可哀想wwwwwwwwwwww
  • 笑いを堪えるお姿が堪らない。高瀬アナ好きです(≧∇≦)
  • 紅白、ニュースに入ると高瀬耕造アナが笑ってはいけない状態に。
  • ピコ太郎からの高瀬耕造アナのニュース。高瀬アナ、笑いを堪えてのニュース読み、お疲れさまでしたm(__)m高瀬アナ、やっぱりいい人!
  • 高瀬アナの表情筋に拍手
  • ニュース読む前に長い間があった高瀬アナww

【番外編】こち亀連載終了のニュースを盛大に噛む。「こちら葛飾区亀有公園前ハシュツモア…」

こち亀連載終了のニュースを高瀬アナが盛大に噛み倒すという珍事が発生ww

youtu.be

そんな高瀬アナのプロフィール

  • 本名:高瀬 耕造(たかせこうぞう)
  • 出身地:日本の旗 日本 兵庫県加古川市
  • 生年月日:1975年12月26日(41歳)
  • 最終学歴:早稲田大学商学部卒業
  • 勤務局:NHK放送センター
  • 職歴:新潟→広島→東京アナウンス室
  • 2014年1 -6月期のテレビ番組出演本数ランキングで1位を獲得(総本数が452本)※ニホンモニター調べ

現在の担当番組

  • NHKニュース7(メインキャスター)(土曜・日曜・祝日)(2016年4月9日 – )
  • NHKニュース(午後8時45分:土曜・日曜)(2016年4月9日 – )
  • 関東甲信越ローカル枠(午後8時55分~9時)のニュース・気象情報も兼務
  • 武田真一の休みで、平日も担当する事がある。

引用元:高瀬耕造 – Wikipedia

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)