【画像】星野源、両親のジャズ喫茶「Signal」の場所は?「身体がついていかない」ファン殺到で閉店

スポンサーリンク

【悲報】星野源の両親が営むジャズ喫茶がファン殺到により閉店

星野源さんの両親が営むジャズ喫茶「Signal」がファン殺到により2016年10月22日に閉店したことが明らかになりました。ドラマ「逃げ恥」が大ブレイクしたことによって次々とお店にファンが押し寄せ、「聖地化」してしまったことが一番の閉店理由だと考えられます。

近所の常連さんの話によると「とにかく忙しくて、疲れてしまったので閉めることにしました。身体がついていかないのでこれからはゆっくりしようと思います」と話していたそうです。

ネット上では、「星野源さんが好きなのはわかります。 ただ、星野源さん、星野さん両親にも生活があるわけで。 私欲を満たす為に何をしてもいいわけじゃないのよね。 星野源ファンとして反省しよう」と注意を促す声も。

恋 (通常盤)



「スポンサーリンク」

お店の場所は?

お店は埼玉県蕨(わらび)駅西口から徒歩5分ほど。コンクリート打ちっ放しのお洒落な自宅の一階で経営。もともと実家は埼玉県川口市で八百屋をやっていたらしいが、プロのジャズミュージシャンを目指していた両親は(父親はピアニスト、母親はボーカル)、10年ほど前から自宅でジャズ喫茶をはじめたそうです。

f:id:gungun-tree:20170106143656p:plain

「長らくご愛顧ありがとうございました」

入口には「10月22日を持ちまして閉店致しました。長らくのご愛顧ありがとうございました」と書かれた貼り紙が。お店の窓には「無断での撮影、インスタ、他SNSの書き込みはご遠慮ください」という貼り紙も貼られていたのだとか。

f:id:gungun-tree:20170106144509p:plain

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)