【動画】スマスマ最終回「世界に一つだけの花」中居くん号泣 ありがとう、SMAPは永遠です。

スポンサーリンク

【動画】スマスマ最終回、中居くん号泣「世界に一つだけの花」SMAPは永遠です。

ありがとうSMAP。まだ信じられません…最後に5人揃ってで歌った「世界に一つだけの花」は永久保存版です。ずっとずっと忘れません。皆さん、ぜひ目に焼き付けてください。それではご覧ください。

f:id:gungun-tree:20161225231932p:plain

ファンの皆さんの声:「ありがとう」の声であふれています

たくさんの楽しい思い出をありがとうございました‼たくさんの素敵な歌の数々ありがとうございました‼たくさんの笑顔をありがとうございました‼SMAPが集結した時のパワーの凄さをこれから見れなくなるのはとても寂しく悲しく切ない思いですがメンバーの皆さんがまた心から笑える日が来ることを願いこれからも応援していきます‼ 

つらいときも悲しいときも、テレビをつければSMAPから元気をもらえました。こんなにも長い間、ファンを支え続けてくださったことに感謝するばかりです。これからは、ファンが皆さんを支えていきます。今までの恩返しをさせてください。そして叶うなら、いつかまた、5人の笑顔を見せてください。ファンからの最後の「オーダー」です。

これまで、このようなメッセージを書いたりした経験はありません。でも、今回は書かずにいられませんでした。もう明日で終わってしまうなんて信じられませんが、最後だというなら、最後にSMAPの5人とたずさわったすべてのスタッフにお疲れ様とありがとうを伝えたいです。20年間、たくさんの楽しい時間をくれて、本当にありがとうございました。 

ツイッターのファンの声

スマスマ見てるんだけど、本当に終わっちゃうのか…。SMAPは僕の青春。さみしい。四年前にSMAPさんと一緒に番組でステージ上げていただいたのは一生の宝です。ずっとファンです。ありがとう。

解散してもまた活動の場所・TVで5人が揃って会える日が来るといいね
やっぱり笑顔が似合うよ
解散しても5人の姿はTVで見れるわけだから前を向いていこう



「スポンサーリンク」

ふなっしーの声

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)