【今夜】すべらない話2017に「ミキ 亜生」初登場、超実力派として大注目。ゲスト11人中5人が初登場だ。

スポンサーリンク

今夜9時放送のすべらない話に「ミキ 亜生」初登場、超実力派として大注目

今夜1月7日(土)よる9時からの「人志松本のすべらない話2017年始スペシャル」に大注目のお笑いコンビ「ミキ」亜生(あせい)=ボケ担当の弟が初登場。昨年数々の賞を受賞した「ミキ」はどんなすべらない話を披露してくれるのか期待が高まります。

公式インスタグラムでは『人志松本のすべらない話』に出させていただきます!よろしくお願いいたします!!』と意気込みを語っています。

f:id:gungun-tree:20170106092630p:plain



「スポンサーリンク」

弟、亜生のプロフィール

f:id:gungun-tree:20170107220820p:plain

  • 本名:三木亜生(みき あせい)
  • 生年月日:1988年7月22日
  • 出身地:京都府
  • 身長:173㎝
  • 体重:63㎏
  • 血液型:A型
  • 学歴:東海大学海洋学部卒業
  • 特技:フットサルと釣り(サッカー西日本の選抜メンバー選ばれたことがある)
  • 担当:ボケ(立ち位置向かって左)

お笑いコンビ「ミキ」とは

f:id:gungun-tree:20170107184110p:plain

「ミキ」とはよしもと所属の兄弟からなるお笑いコンビ。弟の亜生は大学卒業後、普通に就職したが、一生続けるのは無理!と思い、23歳の時に退職。先に芸人をしていた兄に『おにいちゃんと漫才したい』と言ってコンビを結成。現在、よしもと漫才劇場に出演中。デビュー5年目の2016年は数々の賞を受賞!

■2016年 第1回上方漫才協会大賞 新人賞・トータルコーディネイト賞
■2016年 第46回NHK上方漫才コンテスト 優勝
■2016年 フジテレビ27時間テレビ・笑わせたもん勝ちトーナメント KYO-ICHI 優勝

単独公演は即完売するほどの人気っぷりです。



「スポンサーリンク」

ネット上では「イケメン」と女子たちに評判

f:id:gungun-tree:20170107212647p:plain

  • 最近ミキの亜生さんが好きすぎてつらいんだが。。。くちょタイプ。。。俗に言う顔ファンってやつ。。。最近の芸人さんってお洒落で雰囲気イケメンな人多いよね。。ワイがヲタクだったときこんな人おらんかったで。。。(失礼)
  • 面白過ぎた(笑) 亜生さんはバリイケメン?
  • ミキ最高でした? 亜生さんイケメン♡ いつかミキの漫才生で見れますように(*^o^*)
  • キの弟(亜生)かっこいいと思うんうちだけやないよね??? ぶちイケメン?? 

今夜も超豪華な出演者だ

f:id:gungun-tree:20170107184022p:plain

・松本人志
・千原ジュニア(千原兄弟)
・宮川大輔
・カンニング竹山
・渡部建(アンジャッシュ)
・バカリズム

<初参戦5人>

・劇団ひとり
・綾小路きみまろ
・カズレーザー(メイプル超合金)
・好井まさお(井下好井)
・亜生(ミキ)

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)