【画像】松井珠理奈が金髪に!ドラマ「豆腐プロレス」役作りで変身。「すごく似合ってる!」と大絶賛

スポンサーリンク

SKE48松井珠理奈が金髪に。ドラマ「豆腐プロレス」役作りで変身。「すごく似合ってる!」と大絶賛

2017年1月21日(土)より、AKB48メンバー出演の連続ドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)の役作りのためにSKE48松井珠理奈さんが金髪に変身。「金髪は、わたしが演じるハリウッドJURINAがスター選手でいちばん強い役だと聞いたので、見た目から強くしようと思ってスタッフの皆さんと相談して初めて染めました!ファンの方に受け入れてもらえるかわかりませんが、ドラマを見たら“染めてよかったな”と思ってもらえるようにトレーニングも頑張りたいです!」と意気込み語っています。ドラマ「豆腐プロレス」は1月21日よりテレビ朝日系で放送開始します(毎週土曜・深夜0:35~1:00)

f:id:gungun-tree:20170105185654p:plain



「スポンサーリンク」

ネット上では「すごく似合ってる!」と大絶賛の声が

  • じゅりな白いから金髪似合うなぁ(゚ω゚)
  • うおおおおお金髪のじゅりな、超どストライク...
  • 珠理奈金髪も超絶かわいいよ?すごく似合ってる!どんな珠理奈も大好きだよ❤️ドラマ楽しみ(*^^*)
  • 珠理奈ちゃん、お顔がはっきりしてるから金髪似合うし、なんならもうお人形さんにしか見えないんだけど。(大絶賛
  • 髪色変わっててびっくりした!!黒髪の珠理奈もかわいいけど、金髪の珠理奈も似合ってる(*´ー`*)プロレス頑張ってね!
  • あんなに黒髪にこだわってたのに役作りのために金髪にした珠理奈はやっぱりすごい。かっこいいよね????
  • 動いてる金髪珠理奈ちゃん綺麗すぎた〜!



「スポンサーリンク」

本人によるコメント

豆腐プロレスの役作りで、初めて髪を染め金髪にしました!
初めてだから、ファンのみなさんの反応が気になって気になってドキドキでした。
良いコメントが多くてすこしホッとしています。
でも、まだ見慣れないし、前の方が良かったと思う方もいますよね、、、
ただ、今回は役作りで染めました。
もちろん、歌って踊るのが大好きでアイドルが楽しいです!!
でも、私の将来の夢は女優さんです。
最近ドラマのお仕事が増え、応援してくださるみなさんも一緒に喜んでくださることが、なにより嬉しいです!!
金髪にと聞いたときは、わたしもびっくりしましたが、
本気でこの役を演じたい。
そう思いました!!
初めて染めたからには、
全力でがんばります
応援よろしくお願いします
髪型は、変わっても珠理奈は珠理奈です

2017年01月05日 01:34

引用元:松井珠理奈(SKE48)のトーク❤ | 755

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)