【画像】GACKT 様 すっぴん・筋肉美をインスタグラムで披露「どスッピンで失礼!」ファン「ありがとう!」

スポンサーリンク

GACKT 様 すっぴん・筋肉美をインスタグラムで披露「どスッピンで失礼!」ファン「ありがとう!」

インスタグラムですっぴんと引き締まった肉体美を披露し、年始早々ファンサービスをしたGACKT様。ネット上では「イケメンすぎてこの世のものと思えない」「元旦からスッピンGACKT様を拝める幸せ」「新年早々GACKTさんイっっっっケメンすぎる! すっぴんありがとう!」と喝采の声が上がっています。



「スポンサーリンク」

f:id:gungun-tree:20170104095125p:plain

Just finished working out today. It’s the last day of 2016. I hope you all have a wonderful 2017. Have a good life. トレーニングが終わった。みんなが最高の2017を迎えられますように。さて、あとで久しぶりに糸でも紡ぐか。今年を締めくくろう。

f:id:gungun-tree:20170104095210p:plain

明けましておめでとう!今トレーニングが終わってシャワー浴びたところだ。何事もスタートが大切。気合い入れていかないと。どスッピンで失礼!でも、肌が綺麗なのが一番だと、、、。違うかな?一ヶ月でめちゃ肌がきれいになった。DAILYBABY作ってよかったぁ!2017年、素肌美人が増えますよーに!

f:id:gungun-tree:20170104095252p:plain

トレーニングの後にプールで日焼けしてたら寝落ちしてしまった。今回はチン影が入らないように上手に撮ったつもりなんだが、やっぱり入ってしまう。スンマソ。太陽はやっぱり疲れる。。。I fell asleep at a pool side after working out. Sorry for the shadow of it. I tried but it’s a little obvious. Mmmmm. Anyway, sunlight is really tough for me.

引用元:https://www.instagram.com/gackt/?hl=ja



「スポンサーリンク」

ネット上の声

  • GACKTってすっぴんでもくそイケメンやし肌キレイで殺意…( ‘ω’)
  • GACKT様すっぴん可愛すぎやろ 破壊力やば
  • GACKT様インスタでスッピン載せてたけどイケメンすぎてこの世のものと思えない
  • 美に対するストイックさはすごいね。昔、嫌いだったけど尊敬します。
  • GACKT様のどスッピン、男の僕でも惚れ惚れする
  • GACKTさんすっぴんなの、、、ひええお美しい、、、こわい、、、
  • ガクト様すっぴんなのに綺麗かっこいいとか、、、何歳でいらしゃるの、、、ガクト様は永遠に歳をとらないのではないか、、、

GACKT様公式インスタグラム

www.instagram.com

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)