【動画あり】ヨドバシカメラでピアノ即興ライブ。来店客2人が映画「戦場のメリークリスマス」の「Merry Christmas Mr. Lawrence」をセッション。

スポンサーリンク

【動画あり】ヨドバシカメラでピアノ即興ライブ。来店客2人が映画「戦場のメリークリスマス」の「Merry Christmas Mr. Lawrence」をセッション。

Merry Christmas Mr. Lawrence

2017年4月19日、京都駅前の「京都ヨドバシカメラ」の2階のピアノ売り場で、突然来店客2人のピアノセッションが始まった。

ピアノを試奏する50代くらいのおじさんと偶然その場を通りかかった外国人がおじさんに話しかけ、2人は映画「戦場のメリークリスマス」の「Merry Christmas Mr. Lawrence」を即興で披露。

録音機器を購入するためヨドバシに訪れた18歳の男性は、その様子を撮影し、動画をツイッターに投稿。すると、瞬く間にリツイートされ、4月23日現在18万以上の「いいね!」がついている。



「スポンサーリンク」

話題の動画はこちら

 ツイッター上の声

  • 世界は音楽で繋がっている。
  • すごいですね✨以前、ココで喜びの島を弾いていた時におっちゃんに声をかけていただき、色々とお話したのを覚えています。お元気で活動されているようで何よりです(´-`)
  • これは、やばいですこの曲大好きなので感動しました泣
  • コレは素晴らしい…
  • ブラボー!おっちゃん!何者?
  • 即席神コラボ。いや〜とても良い演奏です。 

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)