【話題】「SMAP献立」長野県の中学校で出された給食が泣ける。「キムタクごはん」や「となかいくんプリン」

スポンサーリンク

「SMAP献立」長野県の中学校で出された給食が泣ける

長野県の中学校では、本日12月26日放送の「SMAP×SMAP(スマスマ)」で事実上解散となるSMAPにちなんだ給食が出され、ツイッターで話題を呼んでいます。

献立は、キムタクごはん(木村拓哉)、ごろーちゃんこ汁(稲垣吾郎)、つよポン酢あえ(草なぎ剛)、さわやかとりあげ(香取慎吾)、となかいくんプリン(中居正広)とメンバーの名前が入ったメニューが出されました。

給食までスマップ現象が広がっていたとは…!感動です。

f:id:gungun-tree:20161226183300j:plain



「スポンサーリンク」

SMAPがクリスマス献立とコラボレーション

【クリスマスこんだてとSMAPこんだて】

ことしでかいさんするSMAPのめんばーをこんだてにし、クリスマスこんだてとコラボレーションしました。ないようはとうじつまでおたのしみに。

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)