【全文掲載】谷原章介・新川優愛、王様のブランチ卒業の理由は?歴代の司会者(MC)は?新任の発表はいつ?

スポンサーリンク

谷原章介・新川優愛、「王様のブランチ卒業」の理由などについて

谷原章介新川優愛王様のブランチ

1月21日、谷原章介と新川優愛が、TBS系「王様のブランチ」の司会を3月いっぱいで卒業することが明らかになりました。谷原さんは、2代目男性MCとして2007年から10年間MCを務めてきました。新川優愛さんは、5代目女性MCとして2015年10月から担当しました。気になる卒業理由や歴代の司会者をまとめてみましたのでご覧ください。ちなみに新任のMCは24日に発表される予定とのことです。

【広告】


谷原章介さんの卒業理由(全文掲載)

f:id:gungun-tree:20170122084728p:plain

ブランチのMCをはじめたときは生放送の司会に慣れていなかったのですが、10年間で沢山成長させていただきました。今現在、司会の仕事も幅広くさせていただいているのもブランチのおかげだと思っています。

僕としては、この10年でやりきった感じがあります。優香ちゃんがいて、(本仮屋)ユイカちゃんがいて、(新川)優愛ちゃんがいて。こんな長く続けさせて頂けるとは思わなかったです。ある程度5年を越えたえたあたりから、長くても10年だねと話していたんですよ。

ブランチという番組は10代後半から20代後半の方たちがメインの番組なので、自分の役割が終わりに近い事を感じていました。僕としては、いつそれ(卒業)をカタチにしようかという思いは、この2年位ありました。

ブランチは僕にとって家族みたいなものなのです。全スタッフさん、出演者の皆さん、卒業された方々、そして何より視聴者の皆さんは、僕にとってかけがえのない存在で、僕のことを成長させてくれました。またどこかで再会できるよう僕自身これからもがんばりたいと思いますやりきった!みんなありがとう! 

【広告】


新川優愛の卒業理由

f:id:gungun-tree:20170122085111p:plain

2015年に本仮屋ユイカさんから女性MCを引きついだ新川さんも谷原さん同様、新たなステップに向けて番組を卒業するそうです。

「王様のブランチ」歴代の司会・進行アナウンサー

f:id:gungun-tree:20170122085304p:plain

引用元:王様のブランチ – Wikipedia

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)