【動画】菅田将暉、さんまの夢スペで共学ライフを再現。日本一幸せな女子高生を観てキュン死する女子が続出中。

スポンサーリンク

菅田将暉、さんま「あんたの夢をかなえたろかSP」で共学ライフを再現。夢を実現した日本一幸せな女子高生とスクールラブ。

1月9日(月)に放送された「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP」で大ブレイク中の俳優、菅田将暉が共学ライフを再現し、女子高生の夢を叶えた。

日本一幸せな女子高生を観た女子たちは「破壊力ヤバすぎて死に悶えた??」「菅田将暉様が神々しすぎて心が痛いです…」などキュン死する女子が続出中。

f:id:gungun-tree:20170109220835p:plain



「スポンサーリンク」

「菅田将暉ごちそうさまです」(ネット声の声)

f:id:gungun-tree:20170109222250p:plain

  • 菅田将暉の破壊力ヤバすぎて死に悶えた??胸いっぱいですごちそうさまでした。ありがとう有紗さんありがとうさんまさん
  • 菅田将暉、ちゃんと女子高生の熱量に寄り添っててとても良かった 優しいんだなぁ〜 置いてきぼり感がなかったもんなぁ
  • 菅田将暉ごちそうさまです。もう来ない青春
  • 菅田将暉に頭ポンポンされる人生を歩みたかった。

f:id:gungun-tree:20170109224413p:plain

  • 同じ学校でこんなスクールラブしたかった‥??????
  • 夢をかなえたろかの菅田将暉さんかっこよすぎやしませんか
  • 菅田将暉と共学ライフすごしたい泣ける

f:id:gungun-tree:20170109224612p:plain

  • 第二ボタンください菅田将暉の第二ボタンくださいあのブチって音とあげるって言葉ください
  • 菅田将暉のファン様どうかご無事でありますように、、無理だと思うけど、、、、
  • サービスショット満載すぎませんかー!おかげで間接的に夢叶ったw ああいう高校生活したい…。



「スポンサーリンク」

サービスショット満載の動画



「スポンサーリンク」

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)