【画像】りゅうちぇる、チェック柄のスーツで大人「イケちぇる」に変身。「イケメンすぎる」とネットで話題

スポンサーリンク

りゅうちぇる、チェック柄のスーツで大人「イケちぇる」に変身。「イケメンすぎる」とネットで話題

1月19日、日本マクドナルドによる「大人の味わいマックフルーリー オレンジショコラ試食会」に出席したりゅうちぇる。この日は、上下チェック柄のスーツ姿でピンク色のチークもなくメイクも控えめ。照れながらも「イケちぇる」と自分のことを称していた。



「スポンサーリンク」

「イケちぇる」はこの日限定だった(残念…)

f:id:gungun-tree:20170119115533p:plain

ネット上の声

f:id:gungun-tree:20170119115834p:plain

  • 可愛い顔なのはわかってたけど、ここまでイケメンだったとは、、、
  • 確かにイケメンだわ。
  • りゅうちぇる、こっちの方がいい。男前じゃないか。結構、自分に厳しい感じがする。
  • こういうの見てると、この人の「自分に何が求められているか」を察知できる能力は凄いんじゃないかと思えてしまう。
  • キャラはあんな風だったけど、賢い人だと思う。
  • 相反するキャラクターを使いこなせるところが彼の強みだろうな
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)