【画像あり】樽美酒研二のすっぴんが超イケメン!女々しくないYO!男前だYO!

スポンサーリンク

すっぴんがイケメンだということが有名なゴールデンボンバーのドラム担当の樽美酒研二さん!

8月9日自身のブログに、TBS「SASUKE2017」で共演するキックボクサーの武尊さんと千葉県「キタガワ電気」の店長である日置将士さんに囲まれた3ショットを公開しました。

「普通にイケメン」「男から見てもメチャカッコいい」「下手なジャニーズより遥かに格好いいな!」と話題を呼んでいます。

確かにイケメンです!すっぴん画像を集めてみましたのでご覧ください♪

【画像】樽美酒研二ブログ

SASUKEファイター
(左)キタガワ電気店長 日置くん
(中)ピンクのマリモっち
(右)K-1ファイター武尊くん

全員モチベーション高め!

おまけにポジティブ太郎!

会話の内容が基本熱苦しい!笑
(何となく想像はできると思います。笑)

ですが、この集いは大切でこれからも大事にしていきたい仲間だと感じた1日でした照れまた会えるのが楽しみっ♪

引用元:https://ameblo.jp/doramu-kenji/

これまで披露したすっぴん写真

中学の卒業アルバム

メイク落とし中〜

2015年3月25日、ブログにすっぴん画像を公開。

ボーダー&短髪でイメージがガラリ!

2015年8月、ブログにて

2015年10月15日、ブログにて

その他にも

イケメンすぎますね!!

樽美酒研二プロフィール

名前:樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)

生年月日:1980年11月28日(36歳)

出身地:福岡県うきは市吉井町

血液型:A型

出身高校:福岡県立自由が丘高校

身長:181cm

体重:72kg

愛称:研二、研二さん

金爆加入:2009年4月10日

・ドラムを叩くことはなく完全なエアドラム

・親友は俳優の綾野剛

・プロ野球選手を目指していた

・加入時からほぼ毎日ブログを更新し続けている

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)
コメントの入力は終了しました。