【画像あり】指原莉乃(さっしー)お団子ヘアを披露。ファンからは「神ってる」「可愛すぎ」と絶賛の嵐

スポンサーリンク

指原莉乃、“お団子ヘア”。ファンからは「神ってる」「可愛すぎ」と絶賛の嵐

HKT48指原莉乃が、1月24日に自身のインスタグラムで珍しいお団子ヘアを披露した。指原は、写真と共に「ニットにおだんご大好きマン。」とコメント。ファンからは「めっちゃ似合ってるぞ!!」「さっしー神ってる」「おだんごもめちゃくちゃ似合う❤️」など絶賛するコメントが多く寄せられている。

【広告】


指原の珍しいお団子ヘアはこちら

345insta前に載せたニットの色違いです。
ニットにおだんご大好きマン。
#hotping

f:id:gungun-tree:20170126114730p:plain

出典:Rino Sashiharaさん(@345insta) • Instagram写真と動画

 「豆腐プロレス」ビキニ水着姿で週刊プレイボーイの表紙に

www.gungun-tree.website

【広告】


 松井珠理奈が金髪に!ドラマ「豆腐プロレス」役作りで変身

www.gungun-tree.website

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)