【大注目】吉田悟郎「Amazonプライム」CM(ライオン犬)でブレイク!プロフィール、年齢、結婚は?

スポンサーリンク

え!?吉田悟郎さん、アルバイトはまさかの「宅配便」だった!

2016年の春から流れている「Amazonプライム」CMで優しいパパ役を演じ、今話題を集めている俳優・吉田悟郎さん。1月12日放送の『ダウンタウンDXDX』では初登場を果たし、今も続けているアルバイトは「宅配便」だと告白しました。(衝撃!)Amazonの商品を届けることもあり、業務上“サインをもらう側”なのに今では“サインを求められる”こともあると話していました(笑)

f:id:gungun-tree:20170112222442p:plain



「スポンサーリンク」

吉田 悟郎さんのプロフィール

そんな今大注目の吉田悟郎さんのプロフィールをまとめてみました。

f:id:gungun-tree:20170112223127p:plain

吉田 悟郎(よしだ ごろう )

●生年月日:1986年7月24日生まれ

●身長:173cm

●出身大学:京都大学/都立日比谷高等学校

●結婚:結婚はしておらず、独身のようです。

●所属事務所:FMG

●特技:野球・殺陣

●2008年舞台「新選組伝」でデビュー

●「学生のうちに冒険を」との思いで舞台のオーディションを受験。合格したことで、人生のベクトルの方向が大きく変わった。



「スポンサーリンク」

「期待もされていたのですが、定職にも就かずに舞台に立つ選択をして、父親からは“考えられない”と。でもこんなに楽しいことに出合えたのも初めてだったので…」。稽古の厳しさや、バイト掛け持ちの生活より「父親に認められない辛さの方が大きかった」と葛藤の日々を明かした。

「もっとちゃんとしなくては」と焦る自身を変えたのが12年に敢行した各駅電車による日本一周の旅。野宿や漫画喫茶で寝泊まりしながらの1カ月の貧乏旅行。自然とのふれあいや、東京とは違う時間の流れを体感し「どうにか生きていけるのではと。がんじがらめに縛り付けていた自分から解放されたというのはありました」。優等生という殻が破れ、芝居にも変化が。

旅を経て「踏み出す勇気」も芽生え、フリーの身から一転、13年から現在の事務所に所属。小劇場だけでなく、CMなど映像の世界にも活動の場を広げた。そして、30歳を迎えた今年。ブレークの要因となった「Amazon」CM出演にたどりついた。

 引用元:「Amazon」CMで優しいパパ好演…吉田悟郎、ブレーク引き寄せた貧乏旅行― スポニチ Sponichi Annex 芸能

主な出演ドラマ

●リスクの神様
●仮面ライダードライブ18話と19話出演
●BS1スペシャル「時代をプロデュースした者たち」
●連続企業爆破テロ40年目の真実



「スポンサーリンク」

話題のCMはこちら

このAmazonCMのオーディションについて「去年30歳になるから区切りと考えて、仕事もないし、次のオーディションを最後にしようと思って受けた」と明かしました。結果として、ブレイクを引き寄せることになりました。

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)