狩野英孝、メディア復帰番組は「必殺!バカリズム地獄」AbemaTV 7月21日(金)21:00 〜 22:00

スポンサーリンク

2017年6月1日、謹慎解除された無期限の謹慎処分中だった狩野英孝さん(35)がメディアに復帰します。長年仲の良い後輩・狩野をバカリズムがAbemaSPECIALチャンネルの生放送でイジリ倒す予定だそうです。番組の詳細は以下をお読みください。

必殺!バカリズム地獄♯14~狩野英孝メディア初登場SP~

<番組概要>

皆さんのガチ怒り、「鬼ギレ」した瞬間を投稿で大募集! 「私の上司が●●してきてイケてなさすぎ!!」「キャバに来た客が●●すぎてありえないんですけど〜」などなど 世の中の怒りを鬼に扮したバカリズムが受け止め、手書きイラストでバカリズム流の“仕返し”をご提案していきます。 見た後になぜかスッキリするストレス解消系バラエティ番組です!

引用元:https://abema.tv

<キャスト>
バカリズム
狩野英孝
小宮(三四郎)

放送日時:7月21日(金)21:00 〜 22:00

番組の視聴はこちら▶︎https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AvsvpdBBxABFEP?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=official_tw

https://twitter.com/AbemaTV/status/887575848332607488

「スポンサーリンク」

直筆の署名入りで謝罪

謹慎解除された狩野さんは直筆の署名入りで謝罪しました。

「関係者の皆様、この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、こんな自分を心配してくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます。謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れず新たに気持ちを引き締めて努力していきます。今後とも何卒宜しくお願い致します」

ツイッターからも多くの励ましの声が

https://twitter.com/june59dd/status/870123863807479809

https://twitter.com/____kanakroad/status/870171294246907904

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)
コメントの入力は終了しました。