【1/5放送】とんねるずのみなさんのおかげでした全落2時間半SP〜平野ノラがラブリーした巨人選手の名前をポロリ〜

スポンサーリンク

みなさんのおかげでしたSPで平野ノラが爆弾発言

2017年1月5日(木)よる9時から「とんねるずのみなさんのおかげでした全落2時間半SP」で落とし穴に落ちる姿を競う人気企画「全落芦ノ湖クラシック」を放送。世界一美しく、世界一過酷な穴の物語に出演した平野ノラがラブリーした巨人選手の実名をあっさり告白しちゃいました。



「スポンサーリンク」

平野ノラが巨人選手とラブリー♡実名を告白しちゃったよ!

穴に落ちた平野にとんねるずの石橋貴明がラブリーした巨人選手ついてツッコミました。

石橋「合コンして、車の中で○○までいったジャイアンツの選手って、××(超大物の名前)でしょ?」

f:id:gungun-tree:20170106103432p:plain

平野ノラ「それはね、△△(渋めの選手の名前)」

f:id:gungun-tree:20170106100719p:plain

石橋「さすがです!バーディ!」

f:id:gungun-tree:20170106103530p:plain

ラブリー発言まとめ

  • 7年前に小岩の合コンで会った
  • 今一軍のプロ野球選手
  • 守備は内野手
  • トムソーヤみたいな、裸足で駆けてくる男性



「スポンサーリンク」

ネットの声、「渋めって寺内じゃね?」

  • 平野ノラのネットで坂本、阿部、元木、二岡が出てきた笑
  • 平野ノラ…坂本かなぁ。 平野ノラ好きだったけどなぁ…んー( ´・・)
  • 平野ノラ、渋めって寺内じゃね?
  • 平野ノラと車内Bまでいったラミレス在籍時の巨人の渋めな選手って亀井、脇谷、寺内しか思い浮かばない。
  • 平野ノラを抱いた巨人の選手ってラミレスいた時ってことと坂本、阿部、由伸などの大物じゃなくて渋めの選手なら松本じゃないか(笑)

それとも坂本勇人か!?

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)