【動画・画像】ぺこ&りゅうちぇる、プロポーズ映像を公開、さんまから「トントン拍子代」と書かれたご祝儀をもらう!

スポンサーリンク

【動画・画像】ぺこ&りゅうちぇる、プロポーズ映像を公開

1月15日(日)に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の3時間スペシャルで、プロポーズの映像を初公開されました。

f:id:gungun-tree:20170115221340p:plain

f:id:gungun-tree:20170115221354p:plain

f:id:gungun-tree:20170115221406p:plain

f:id:gungun-tree:20170115220016j:plain

>やっぱり何があろうとりゅうぺこが好きで応援しようと思った

>りゅうぺこ本当に大好き…??プロポーズ泣いた?これからもお幸せに?

>りゅうぺこを応援してはや4年?本当に本当に素敵な夫婦です?ガワが洋服に興味もったきっかけもりゅうぺこのおかげ?もう今日の行列のプロポーズ動画は永遠に家宝にする

f:id:gungun-tree:20170115215445j:plain

>りゅうぺこのプロポーズのやつ行列でしてて見てるけど涙止まらへん??
りゅうちぇるみたいにずっと想っててくれたりする人本間に素敵✨
りゅうぺこみたいなカップルやったり夫婦憧れる?

>行列のできる法律相談所のやつでぺこ、りゅーのやつめっちゃ感動?りゅうちぇるめっちゃいい彼氏さんだね!ハートの指輪とか羨ましい。?

>ぺこちゃんからいいねきて幸せだし行列みてりゅうぺこのプロポーズみて幸せ〜〜〜〜明日学校頑張っちゃお☺️☺️



「スポンサーリンク」

プロポーズ映像を公開はこちら

りゅうちぇるはぺこさんの前にひざまずき、「いつまでも僕のプリンセスでいてほしい、この指輪を受け取ってほしい、結婚してくれますか?」とプロポーズ



「スポンサーリンク」

さんまさんからは「トントン拍子代」と書かれたご祝儀をもらう

f:id:gungun-tree:20170115220053j:plain

f:id:gungun-tree:20170115215634j:plain

さんまさんは「トントン拍子代」と書かれたご祝儀を渡し、「お前、幸せになりたいと思うなよ。結婚生活なんて、うれしいと、苦しいつらいと、もうなトントンやねん」と人生の先輩として二人にメッセージを送った。

f:id:gungun-tree:20170115221911p:plain

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)