ケガ・内田篤人を支えたのはハリセンボン近藤春菜だった。春菜のご飯を週5くらい食べてたことを明かした。

スポンサーリンク

ケガ・内田篤人を支えたのはハリセンボンの近藤春菜。春菜のご飯を週5くらい食べてたことを明かした。

ドイツ1部シャルケ04のDF内田篤人(28)が1月29日に放送されたテレビ東京系スポーツ番組「追跡LIVE! SPORTSウォッチャー」に出演し、お笑い芸人・又吉直樹さんにケガから苦闘のリハビリの日々について語った。選手生命をかけた戦いを続けていた内田選手を支えてくれたのはなんとハリセンボンの近藤春菜さんだった。

f:id:gungun-tree:20170130191940p:plain

【広告】

(近藤春菜の手料理を)週5くらいでご飯を食べていましたね。

f:id:gungun-tree:20170130192120p:plain

内田選手は「週5くらいでご飯を食べていましたね。ご飯だけ食べて笑かしてくれて帰る(笑)」と告白。すると又吉は「(近藤春菜の)やっていることが、ほとんどお母さんじゃないですか」とコメントした。

【広告】

一瞬でも(ケガや辛いリハビリを)忘れられるような楽しいご飯会を企画した

f:id:gungun-tree:20170130192358p:plain

この件に関して、近藤春菜さんは「早く良くなってピッチに立ってほしいって気持ちはもちろんあって…。でも祈ることしかできない。一瞬でも(ケガや辛いリハビリを)忘れられるような楽しいご飯会」を企画していたと語った。

そして「初めて会う人に『膝はどうなんですか?』って聞かれたときに本人は普通にしゃべるんですけれど、こっちが辛い場面もあったりして…。本人は(辛そうな感じを)あまり出さないようにしていましたけれどね」と当時の様子を語り「ピッチに立つ内田選手を生で応援したいので、これからもトップでやり続けてほしいですね」とエールを送っていた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/list/?m=sph

【広告】

ネット上の声

  • 近藤っていい人なんだね… 恋愛に発展するわけでもなく、損得で会ってないのが尊敬するわぁ。
  • 何気にこの人は意外な人と凄い親しいんだよな。安室とか吉高とか斎藤工とか・・ほんとに人がいいんだろうね
  • ベッキも支えていたし、いい奴だな。
  • 週5ってなかなかできないですよ。春菜さんだって忙しいだろうし。めっちゃいい人!
  • 私が男だったらこういう人と結婚したいなぁ。
  • 人の良さがテレビにも出てる!
  • しかし救いの手というのは意外なところから差し伸べられるものだね
  • 春菜と結婚したらいいのにー、って思ったら内田って既婚者かい。
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)