カンニング竹山、狩野英孝についてコメント「バラエティ界にとっては宝。ある意味、天才。また英孝ちゃんと仕事したい…みんな大好き」

スポンサーリンク

カンニング竹山、ビビットで狩野英孝についてコメント

1月23日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」でカンニングの竹山が17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられた狩野英孝についてコメントした。

f:id:gungun-tree:20170123103340p:plain

【広告】


カンニング竹山のコメント

「すごくいいヤツで、人間もすごくいいヤツなんです。ちょっと理解しにくいとこあるかもしれませんが」

「反省しなさいと。お笑いだからってメチャクチャやっても許される世の中じゃないですから。反省してまた一緒に仕事しよう」

「バラエティ界にとっては宝。ある意味、天才。また英孝ちゃんと仕事したい。みんなが大好きですから」とコメントをし、謹慎処分中の狩野にエールを送った。

【広告】


テリー伊藤からは厳しい意見が

「言ってることが矛盾だらけ」「恋愛感情なんて言葉を使うな」。さらに「彼女が悪者になっている。そこを守らないで自分の保身だけ。謹慎ってお前が決めるな。お前が謹慎じゃなくて、お前が芸能界から出て行け」と終始厳しい言葉を投げかけた。

ロンブー田村亮・狩野英孝を保護したコメントがツイッターに投稿されてしまった。そのあとの相方・淳の返しがさすがww

www.gungun-tree.website

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)