【朗報】THE BOOM・宮沢和史、歌手活動再開へ「少しづつ_ステージで歌い始めていきたいと思っています」とコメント

スポンサーリンク

【朗報】THE BOOM・宮沢和史、歌手活動再開へ「少しづつ_ステージで歌い始めていきたいと思っています」とコメント

f:id:gungun-tree:20170204233535p:plain

歌手活動を休業中のTHE BOOMのボーカル宮沢和史さん(51)が、1月5日自身のホームページで今年から歌手活動を再開することが明らかになった。コメントは以下の通り。

【広告】


THE BOOM・宮沢和史さんブログでコメント

あけましておめでとうございます!
長い休暇をいただいたおかげで 長年苦しんできた首の椎間板ヘルニアが悪化することなく身も心も元気です。今年から立つべき舞台を選びながらも

少しづつ_ ステージで歌い始めていきたいと思っています

宮沢和史

引用元:http://www.miyazawa-kazufumi.jp/news_1.html

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)