「銀魂」堂本剛のビジュアル画像が公開。超カッコいい高杉晋助だ。菅田将暉・小栗旬ら一挙公開!

スポンサーリンク

「銀魂」実写化。堂本剛のビジュアル画像が公開。超かっこいい高杉晋助だ。菅田将暉・小栗旬ら一挙公開!

2017年7月14日公開予定の空知英秋氏の人気漫画の実写映画『銀魂』。

 

今回新たにKinKi Kidsの堂本剛さん演じる高杉晋助のキャラクタービジュアルが解禁された。これまで発表されたビジュアル画像も一挙公開。

【広告】


高杉晋助役・堂本剛

「攘夷志士の中で最も過激で最も危険な男」と噂される鬼兵隊の総督、高杉晋助。危険なカリスマ性のオーラが醸し出されているキャラクタービジュアルだ。超カッコいい。

f:id:gungun-tree:20170205080451p:plain

「鬼兵隊」岡田似蔵、武市変平太、来島また子

f:id:gungun-tree:20170204101435j:plain

新井浩文さんコメント

「大前提として怪我をさせてはいけないが、その中でも本気でやらないと迫力が出ない。怪我をさせないようにだけは、注意してやりました」

佐藤二朗さんコメント

「高杉一派の一人でありますし、鬼のように強い鬼兵隊の一人ということで、それをちゃんと意識してやりました。という今の僕のコメントが逆に原作ファンの感情を逆なでしないことを祈っています」

菜々緒さんコメント

「口癖の『○○ッス』いう言葉をほとんど口にしたことがないので、発音の仕方等が不安でした。何度かお芝居を重ねてくると、口癖になるほど定着しました」

【広告】


新八の実姉・志村妙役の長澤まさみ

容姿端麗だけど暴力的!?お妙さん登場☀ 長澤まさみさんが演じる妙は清楚で優しそうなそのルックスとは裏腹に、やたら戦闘能力の高い新八の実姉。劇中、すごい変顔も披露していると かいないとか・・・。ジャスタウェイの姿も‼

f:id:gungun-tree:20170130103857p:plain

【広告】


江戸一の発明家・平賀源外役のムロツヨシ

f:id:gungun-tree:20170130104020p:plain

ムロさんコメント

「いざ現場に入ると意外とハゲの髪型とひげが似合うので、ゆくゆくはこの髪型にしたいなと思っています(笑)」

 

【広告】


坂田銀時役:小栗旬

f:id:gungun-tree:20170116074049p:plain

福田監督とは『勇者ヨシヒコ』に出させて頂いたり『変態仮面』で協力させてもらった部分もありましたが、本格的な仕事はしていなかったので是非ご一緒したいなと思っていました。空知先生が福田さんだったから(実写化が実現した)とおっしゃっているのはとてもよくわかります。『銀魂』の世界観を表現できるのは福田監督しかいないと思いましたので、ぜひ参加したいと思いました。銀さんは出会う人やタイミングによってキャラクターの印象が変化する部分もあり、とらえ所がないので演じるのはすごく難しいです。他の演者さんたちが僕のことを銀さんだと信じてくれれば、おのずと銀時というキャラクターになっていけるのではないかと思って演じています。

志村新八役:菅田将暉

f:id:gungun-tree:20170116074122p:plain

原作の中でも「この世界観における突っ込みの必要さナメんなよ!」と言っているくらい大事な役ですし、色々な笑いを分かっていなきゃいけないので「これは大役だ。空知先生はどう思っていらっしゃるのか」と思うと、とても怖かったです。少なからずこれまでの人生では突っ込みタイプではありますので精一杯演じさせて頂きます!撮影もとても楽しくてぜひ毎年集まってシリーズにできたら最高だと思います。こんな豪華な方達と、こんな豪華なおふざけをいい大人が何やってんだという日々の繰り返しなので楽しんで演じたいと思います。

【広告】


神楽役:橋本環奈

f:id:gungun-tree:20170116074146p:plain

この度、実写版「銀魂」で神楽役を演じさせて頂く事になりました橋本環奈です。「銀魂」は言わずと知れた大ヒット漫画で私の同級生、友人の間でもとにかくファンの多い作品です。その作品の実写版で、それも神楽役と聞いた時はとにかく驚きました。神楽を演じる事についてはとても嬉しい反面、人気の高いキャラクターなのでプレッシャーもひとしおでしたが、今は毎日、強くて、愛らしく、マイペースな神楽に成りきって撮影に臨ませて頂いてます。今回は本格的なワイヤーを使ってのバトルアクションあり、独特のイントネーションでの台詞ありと見どころも沢山あると思います。みなさんどうぞ御期待下さい!。あっ!!、勿論神楽ならではの「鼻ホジ」や「ゲ○吐き」シーンも・・(笑)。

引用元:http://www.famitsu.com/news/201608/04112528.html

桂小太郎役:岡田将生

岡田将生桂小太郎

キャスト:超豪華な俳優陣が勢ぞろい

  • 坂田銀時役:小栗旬
  • 志村新八役:菅田将暉
  • 神楽役:橋本環奈
  • 志村妙役:長澤まさみ
  • 桂小太郎役:岡田将生
  • 平賀源外役:ムロツヨシ
  • 土方十四郎役:柳楽優弥
  • 沖田総悟役:吉沢亮
  • 近藤勲役:中村勘九郎
  • 高杉晋助役:堂本剛
  • 岡田似蔵役:新井浩文
  • 武市変平太役:佐藤二朗
  • 来島また子役:菜々緒

【広告】


映画『銀魂』概要

第1話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編) ※EDがございません

映画『銀魂』2017年公開
脚本/監督:福田雄一
主演:小栗旬
原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
製作:「銀魂」製作委員会 制作プロダクション:プラスディー 配給:ワーナー・ブラザース映画

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)