サシニング娘、新曲「Get you !」の発売日はいつ?指原とまーちゃん(佐藤優樹)が Wセンター

スポンサーリンク

“禁断の”コラボレーションユニット「サシニング娘(指原莉乃&モーニング娘。’17)」を結成

f:id:gungun-tree:20161226100713p:plain

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24)さんが、大ファンを公言してきたモーニング娘。と“禁断の”コラボレーションユニット「サシニング娘(指原莉乃&モーニング娘。’17)」を結成したことが12月25日明らかになりました。レコーディングを終えたモーニング娘。’16(年明けからは’17)のリーダー・譜久村聖(20)さんは「ザ・アイドルソングって言う感じのこの曲を歌わせてもらえることに、いつもと違う感じがして、すごく楽しいなって思いました。掛け声とか、仮歌には入っていなかったものが、どんどん追加されるのがワクワクしました。指原さんと2人パートを歌わせていただくのですが、すごくうれしくて。普段テレビ番組とかでご一緒させていただく時に思うんですけど、歌声がすごくかわいいですよね。かわいい指原さんの歌声と一緒に歌えるのがうれしいです」と喜びのコメント。



「スポンサーリンク」

新曲「Get you !」の発売日は?

来年2017年1月25日発売のAKB48の8枚目のアルバム『サムネイル』に収録されます。また、同アルバムには稲垣潤一とNMB48の山本彩のコラボ曲「過ち」も収められます。

指原が大好きなまーちゃんとWセンター

指原が「大好き」と公言する“まーちゃん”こと佐藤優樹(17)は「きょう初めて知ったんですが、Wセンターとのことですごくうれしいです。指原さんは音楽特番でご一緒した時もすごく優しく『頑張ろうね!』って言ってくださったんですよ。セリフを一緒に言うパートがあって、そこで指原さんと少し距離が縮まって、姉妹のような距離感のライバルのような感じがして、ちょっと安心感がありました。指原さんがそばにいてくれて、とってもうれしいです」とユニット結成を喜んだ。

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)