【今夜】ガキの使い(2016-2017)大晦日 放送時間は18時30分から「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

スポンサーリンク

【今夜】ガキの使い(2016-2017)大晦日 放送時間は18時30分から「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

いよいよ今夜!大晦日恒例スペシャル「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」が18時30分〜24時30分まで放送されます。今回のテーマは…「科学博士」新人科学研究員に扮した5人が、大物扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行います。これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップ!ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!

f:id:gungun-tree:20161231161022p:plain



「スポンサーリンク」

内容

新人科学研究員として、ガースー黒光り科学研究所で、様々な研修を行います。
どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという、過酷な状況に置かれた5人が、
数々の笑いのトラップに対して笑ってしまうと、お仕置きを執行!科学研究所という設定で起こり得る、数々の訓練やイベントはもちろん移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、ダウンタウン、方正、ココリコの前に“絶対に笑ってはいけない”数々のトラップが待ち受けます!!また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”ブロックを設け、 バラエティーに富んだ笑いをお茶の間にお届けします!

引用元:http://www.ntv.co.jp/gaki/special_2016.html

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)