【画像】ダレノガレ明美「67kgだった時の私」の写真をTwitterに公開「痩せて人生かわりました」

スポンサーリンク

ダレノガレ明美「67kgだった時の私」の写真をTwitterに公開「痩せて人生かわりました」

1月4日、タレントのダレノガレ明美が「67kgだった時の私」と当時の姿を映した写真と生まれ変わった現在の抜群スタイルの写真を並べてツイートしました。

「よし!ダイエット頑張ってダレノガレちゃんみたいになる!!? 」「ダレノガレ明美ちゃん、めっちゃ生き方が強い✨」「ダレノガレさん最初から美人なんだ、羨ましいって思ってたらいっぱい努力してたんだなぁ✨✨私も頑張らなきゃって思った! 」などダレノガレさんのエールを受け取った女性たちは“頑張ろう!”と意気込む様子が伺えるコメントが多数寄せられています。



「スポンサーリンク」

ダレノガレ明美さんのツイッター 

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)