映画「ナラタージュ」あらすじ・キャスト出演者は?松本潤、有村架純、坂口健太郎が三角関係の禁断の恋(公開日は2017年10月)

スポンサーリンク

ナラタージュ映画化!松本潤、有村架純、坂口健太郎が三角関係の禁断の恋

島本理生さん原作「ナラタージュ」が実写映画化されます。松本潤さんと有村架純さんが主演を務め、坂口健太郎さんと禁断の三角関係に。ネット上では早くも話題になっているようです。「ナラタージュ」は、2006年「この恋愛小説がすごい」ランキングで1位に輝きました。公開日は、2017年10月7日予定です。一生に一度しか巡り合えない狂おしいほどの恋をどのように演じるのか今から楽しみです。

ナラタージュ (角川文庫)



「スポンサーリンク」

あらすじ(ネタバレ注意)

お願いだから私を壊して、帰れないところまで連れていって見捨てて、あなたにはそうする義務がある―大学二年の春、母校の演劇部顧問で、思いを寄せていた葉山先生から電話がかかってきた。泉はときめきと同時に、卒業前のある出来事を思い出す。後輩たちの舞台に客演を頼まれた彼女は、先生への思いを再認識する。そして彼の中にも、消せない炎がまぎれもなくあることを知った泉は―。早熟の天才少女小説家、若き日の絶唱ともいえる恋愛文学。

映画「ナラタージュ」主要キャスト

葉山 貴司 – 松本潤(嵐)
高校の教師で泉が高校時代の演劇部の顧問。
妻との関係に問題があり、高校時代の泉と親密だった。

工藤 泉 – 有村架純
大学2年の女子大生。
高校ではいじめにあっていたが演劇部の顧問で既婚者の葉山に助けてもらい恋をしていた。

小野玲二 – 坂口健太郎
演劇の練習で知り合った泉と付き合う。
葉山を忘れられない泉に対して複雑な感情を抱く。

山田志緒 – 配役未発表
泉の親友。

黒川博文  – 配役未発表
志緒の彼氏。

塚本柚子 – 配役未発表
高校の現役の演劇部の生徒。

葉山美雪 – 市川実日子
葉山貴司の妻。

宮沢 – 瀬戸康史
大人になった泉の同僚

・出演が決定した俳優
大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地



「スポンサーリンク」

葉山貴司役:松本潤さんコメント

f:id:gungun-tree:20170120062354p:plain

行定監督がこの映画で描きたいと仰ったテーマに強く共鳴し、ただいま撮影に参加させてもらっています。恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。有村さんと一緒に、清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです。キャスト含む、全スタッフ一丸となって頑張ります。

工藤泉役:有村架純さんコメント

f:id:gungun-tree:20170120062858p:plain

映画『ナラタージュ』に出演させていただく事が決まり、出演が決まってからとても楽しみにしていました。新しい環境での撮影に「刺激的な夏になる」と感じております。
この作品は普遍的な愛を描いていきます。大人とか子供とか関係なく一人の女性として一人の男性に愛を注いでいくのですがそのとても繊細な恋愛模様を大切に大切に演じていきたいと思います。観終わった後に皆さんの心に何か残せるよう、キャスト、スタッフ皆で精一杯頑張ります。

小野玲二役:坂口健太郎さんコメント

f:id:gungun-tree:20170120062116p:plain

「繊細な男の子で、どこか壊れてしまいそうな、少しづつ歪んでいく感情を表現する事が難しそうな役だと感じました」



「スポンサーリンク」

行定勲監督コメント

心憂い男と女の深淵を描いた島本理生さんの原作小説を手にして十年、念願の企画が始動します。不確かな愛に揺れる二人を松本潤さんと有村架純さんに狂おしく演じてもらうことに私自身、胸が高鳴ります。恋することがこんなに辛いのならしなければよかったと思えるような、恋愛映画の金字塔を目指してスタッフ・キャスト一丸となって挑みたいと思います。

原作者:島本理生先生コメント

私にとって『ナラタージュ』は、思春期の恋愛のすべてを書いた小説でした。
青春はけっして明るいものではなく、むしろ孤独な季節だからこそ、主人公たちは恋をせずにはいられなかったのだと思います。刊行から十数年経った今、行定監督の手によって、最高のメンバーで映画化するとの知らせを受けて、大変興奮しています。一映画ファンとして完成が待ち遠しいです。クランクインは7月初旬。劇場公開は2017年秋予定です。

映画『ナラタージュ』概要

f:id:gungun-tree:20170120062821p:plain

映画公開日:2017年10月7日

公式サイト:http://narratage.com

公式ツイッター:https://twitter.com/narratagemovie

監督:行定勲(映画「世界の中心で、愛をさけぶ(セカチュー)」)

原作:島本理生

脚本:堀泉杏

企画プロデュース:小川真司

配給:東宝、アスミック・エース

主題歌は、野田洋次郎氏が担当

主題歌は、RADWIMPS 野田洋次郎が作詞作曲しました。 楽曲の公開や詳細は発表待ちです。続報をお楽しみに!

『ナラタージュ』初日舞台挨拶&全国同時生中継について

2017.09.20 NEW!

『ナラタージュ』初日舞台挨拶&全国同時生中継、詳細情報を解禁しました!

▽初日舞台挨拶&全国同時生中継の詳細はコチラ
http://info.toho.co.jp/narratage_snc/top.html

さらに、公開記念舞台挨拶も決定!
大阪、札幌、名古屋、福岡にも、キャスト&監督が登壇します!

チケット販売方法などの詳細は、下記ページでご確認ください。

▽公開記念舞台挨拶の詳細はコチラ
http://info.toho.co.jp/narratage_tour/top.html

引用元:http://www.narratage.com/news/

https://twitter.com/narratagemovie/status/893639118328012804

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)