【注目】キムタク月9(2017年秋ドラマ)主演か⁉︎ キャスト出演者・あらすじは?

スポンサーリンク

木村拓哉、月9(2017年秋ドラマ)主演!?キャスト出演者・あらすじは?

2017年1月15日(日)よりスタートした木村拓哉さん主演TBS系連続ドラマ『A LIFE~愛しき人~』の初回の平均視聴率は14.2%で好発進でした。新ドラマがはじまったばかりですが早くも今秋(2017年10月期)ドラマの情報が一部で解禁されているようです。

f:id:gungun-tree:20170120084225p:plain

木村拓哉、月9に出演か⁉︎

今年は10月期にも月9に出演予定だ。(ジャニーズ関係者)

上記の情報源はなんとジャニーズ事務所からのリークのようです。木村拓哉さんは異例の1年に2回の主演ドラマになるのでしょうか。ドラマの内容やキャストなどの情報はまだ解禁されていませんが、今後の報道を待ちましょう。 

ジャニー喜多川社長は「僕は絶対永遠に後押し、バックアップ、応援をしていくつもり」とコメントしている

f:id:gungun-tree:20170120085204p:plain

1月14日のジャニー喜多川社長の記者会見では、SMAPが解散しても「絶対永遠に後押し、バックアップ、応援をしていくつもり」と力強い決意が込められたコメントをしています。

「スポンサーリンク」

「SMAPもああいうふうになりました。元気づいてやってくると思います。僕は(解散の詳細は)何も知らないですから、正直なところ。SMAPは頭文字を取るとさ、『(S)素晴らしい、(M)メモリー、(A)ありがとう、(P)パワー』でSMAPなんだよね。SMAPはそれで終わり。でも、個々がすごくやっているじゃないですか、活動を。絶対、期待出来ると思います。僕も今、子供たち(ジャニーズJr.ら)で新しい(作品)をやっていますから、それもご注目いただいて。これからの芸能界はますますよくなっていくということ」

「みんな、それぞれの気持ちがある。だけど、みんな、そんな出て行くって言うことを前提に話はしてないと思いますよ。そんな野暮(やぼ)っちい人間、タレントじゃないと思う。僕は絶対永遠に後押し、バックアップ、応援をしていくつもり。誰に対しても。それは間違いない」

「そんな野暮っちい人間、タレントじゃないと思う」

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)