【真相】ロンブー淳が言う「老害芸能人」って誰?ネット上で憶測広がる3人の芸能人

スポンサーリンク

【真相】ロンブー淳が言う「老害芸能人」って誰?ネット上で憶測広がる3人の芸能人

f:id:gungun-tree:20170124073006p:plain

ロンドンブーツの田村淳さんが1月22日、「老害芸能人に気をつけよう…年齢が上なだけで尊敬出来ない人とは距離を置いた方が良さそうだw田村淳43歳…」と、意味深な内容のツイートを投稿した。このツイートは、未成年との淫行疑惑を報じられた狩野英孝さんに関してコメントをした芸能人であることが可能性として高い。

【広告】


ネット上では「和田アキ子」「テリー伊藤」との声が多数

f:id:gungun-tree:20170124072146p:plain

和田明子さんは「アッコにおまかせ!」の生放送中に出川哲朗さんに狩野さんへの電話を強要し、視聴者からは「パワハラ」だと指摘する声が多く上がった。また、テリー伊藤さんは「サンデー・ジャポン」で、狩野さんの記者会見について自分の保身だけと猛烈に批判をした。「謹慎ってお前が決めるな。お前が芸能界から出て行け」とまで言い放っていた。

【広告】


本命はさまぁ〜す三村?

f:id:gungun-tree:20170124071859p:plain

三村さんは21日、狩野さんの騒動について、「狩野英孝よ。まあ、起こしてしまったことは、残念だが、代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。 残念!」とツイートをしていた。過去にも三村さんは、謹慎処分となっていたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんが約10年ぶりに地上波テレビ番組に出演したことについて、「山本。めちゃくちゃ稽古しろよ。面白くなかったらなんの意味もないのだから」(7月30日投稿)としていた。その後、淳さんは8月1日に「御年輩で年齢だけ重ねてて リスペクトしてない人に 何を言われても響かない…」具体的な名前や状況は明かしていないが、三村さんの発言を指すようなコメントを残している。

【広告】


ネット上の声まとめ

  • 和田アキ子は出川にも迷惑かけているテリーは弱者にしか攻撃しない
  • 三村さんに関しては老害というには若くないか?三村さんも狩野英孝を可愛がってたわけだし…
  • 和田アキ子とテリー伊藤なら老害かもね。三村は的外れな事は言ってない気がする。
  • 和田さんの事なら納得するけど三村さんの事なら…ひいちゃう…
  • 三村さんの言っている事は間違ってないと思うけど。狩野さんを番組で使ったり、愛のある言葉にとれますが…。
  • ほんと、みんな言ってるように和田とか言う人ですね?ほんと出川さん、非通知で電話入りまくりだったのはイタズラでもなくて意味があったんだろうね。なんの権限あってあんなに高圧的なのだろう❗
  • テリー伊藤は本当に不快です。
  • それはだれのこと?しっかり名前を言うべきだ
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)