上田竜也(たっちゃん)舞台「新世界ロマンオーケストラ」のチケット発売日・公演日(スケジュール)はいつ?劇場は東京グローブ座・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

スポンサーリンク

上田竜也(たっちゃん)KAT-TUN、「新世界ロマンオーケストラ」主演。3年ぶりのコメディーに初挑戦

f:id:gungun-tree:20170124064958p:plain

KAT-TUNの上田竜也(たっちゃん)が「新世界ロマンオーケストラ」に主演することが明らかになった。主演舞台は3年振りで、今回上田はコメディーに初挑戦する。月刊「根本宗子」を主宰する根本宗子が作・演出を手掛けるとのこと。

【広告】


「新世界ロマンオーケストラ」公演期間・公演場所

●4月30日~5月21日:東京グローブ座

●5月26日から:大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

なお、チケットは3月19日10:00から販売開始。

「新世界ロマンオーケストラ」あらすじ

主人公は複数の女性に何股もかけているインディーズバンドのボーカル。舞い込んだメジャーデビューの話を実現させるため、秘密を隠そうと奔走する姿を描く。

【広告】


上田竜也さんコメント

まずは2017年の初めにファンの皆様へ、こうして素晴らしい報告を出来ることを嬉しく思います。3年ぶりに主演をさせていただくのですが、その間に中村獅童さんをはじめ色々な方の背中を見て、座長の姿を勉強させていただきました。その経験をいかして、良い意味でステージで派手に暴れ、このカンパニーを引っ張っていきたいと思います。またドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に続き、こうして芝居が出来ることに凄く幸せを感じています。しっかりと1つ1つ全力で向き合い、拓翔というヤンチャなキャラクターを追求しようと思っています。何股も?!かけるという恐ろしくヤンチャな拓翔ですが、現実では決して出来ないことを芝居だからこそ体験できるという事にどういう感情になるのか?など、今からとてもワクワクしています。演出家の根本さんは、見た目は小柄で可愛らしい方なのですが、内にとてつもないパワーと熱意を持っていらっしゃるので、とにかく台本が待ち遠しいです。おそらく女性だらけの舞台という事で、こちらも新しい世界観の舞台になるのではと思います。ドラマに引き続き舞台ができるという事で、自分の演技という部分が1つ1つしっかりレベルアップする事により、KAT-TUNにまた良い形で還元できるように、そして追い風を吹かせられるように、しっかりと努力し勉強し、真っ正面からぶつかりたいと思います!引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/list/?m=cinranet

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)