【2月20日放送】堂本光一「SHOCK」、めざましテレビ放送は何時から?舞台裏に潜入!7時35分過ぎの放送を要チェック!

スポンサーリンク

【めざましテレビ×堂本光一】「SHOCK」放送は何時から?2月20日7時35分過ぎの放送を要チェック!軽部アナが密着取材を敢行!

f:id:gungun-tree:20170220063424p:plain

2月20日(月)放送のフジテレビ・めざましテレビでは、帝国劇場で公演される堂本光一さん主演ミュージカル「Endless SHOCK (2017年)」の公演の舞台裏に潜入。軽部真一アナが2日間の密着取材を敢行。光一さんへの超ロングインタビューは必見です。その他、公演生レポートなどを放送予定。

放送時間は、7時35分過ぎの予定とのことです。

舞台「SHOCK」の今年の千秋楽は3月31日。なんとこの日の昼公演で1,500回公演が達成します。



「スポンサーリンク」

堂本光一・肉体改造してバッキバキ!マッチョ姿を披露

f:id:gungun-tree:20170201105346p:plain

f:id:gungun-tree:20170201110743p:plain

「SHOCK 2017」のため、堂本光一さんは筋トレで体重5~6キロを増量。二の腕は、約6センチも太くなったという。「いくら体を鍛えようが、シーンごとに自分をそこまで(気持ちを)持って行ってしまうので、疲れないということはない。でもその分、各シーン、また持ち上がったパフォーマンスをお届けできたらいい」とコメントした。また、腕が上がらないなという状態があったので、ほとんどの衣装も作り直したという。気合いは十分だ。

堂本光一・女性自身・隔週連載『中山秀征の語り合いたい人』でのコメント

「日本でイチからミュージカルを作るってすごく大変で。日本語は母音が強いし、ひとつのことを伝えるために説明が必要になるんですよね。英語だったら単語ひとつで表現できることも多い。これは大きな違いなんですが、『Endless SHOCK』に関しては、ショーカンパニーの話なので、ストーリーの中でそのカンパニーのショーを作ることができる。劇中劇だから、見た目にも華やかな世界を作ることができるんです」

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)