森田剛、宮沢りえと結婚!?ジャニーズ事務所は異例対応

スポンサーリンク

 森田剛、宮沢りえと結婚!?

2016年11月3日号の週刊新潮にて森田剛(37)さんと宮沢りえ(43)さんの熱愛が報じられました。報道によると12月現在も交際は順調のようです。お揃いのロングコートを着てライカのカメラを購入していたそうですよ♪ラブラブですね。お二人の出会いは8月に行われた森田剛さんが主演舞台「ビニールの城」での共演がきっかけでした。このままいけばゴールインでしょうか!? ビックカップルの今後の動きに大注目です。 

f:id:gungun-tree:20161222145823p:plain



「スポンサーリンク」

ジャニーズ事務所は異例対応

ジャニーズ事務所は熱愛報道には厳しいと言われていますが、森田剛さんと宮沢りえさんに関しては『プライベートなことは本人に任せています』という異例の返答をしています。

バッサリ髪を切った宮沢りえさん

宮沢りえさんは先日インスタグラムでバッサリ髪を切った様子をアップされていました。お美しいです。来年2017年1月18日(水)からは宮沢りえ×妻夫木聡×古田新太 NODA・MAP新作「足跡姫」が上演されます。恋にお仕事に充実していますね♪

賞をいただくという事は、嬉しさと、同じ位、お尻を叩かれるようなピリリ、心が引き締まりますな。

Rie Miyazawaさん(@rie_miyazawa_official)が投稿した写真 –

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)