PPAPたまねぎバージョン、徹子の部屋でピコ太郎が披露 動画を掲載

スポンサーリンク

PPAPたまねぎバージョン、徹子の部屋でピコ太郎が披露

本日12月23日(金)12時~12時半放送「徹子の部屋」にピコ太郎が出演。徹子さんは大きなパンダをあしらった衣装でゲストピコ太郎を迎えました。1分間だけでも世界が平和になればと思い、PPAPを発案したというピコ太郎。徹子の部屋では以前から考えていたという構想を持ちかけ「PPAPたまねぎバージョン」が実現しました。最高に面白いです(笑)



「スポンサーリンク」

衝撃披露、黒柳さん考案PPAP「パンダペン」

ピコ太郎さん嬉しそうでしたね!

黒柳徹子さんの公式インスタグラム

今日、間もなく、12:00からテレビ朝日「徹子の部屋」に、ピコ太郎さが、ゲストでいらっしゃいます。ピコ太郎さんは、とっても、お優しい?私との微妙なズレが、とにかく、おもしろい!是非、見てください。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)