「ご本、出しときますね?お正月SP」ゲストは?西加奈子、朝井リョウ、村田沙耶香ほか

スポンサーリンク

文筆系トークバラエティ「ご本、出しときますね?」お正月SPとなって帰ってきます

BSジャパンで毎週金曜に放送されていた文筆系トーク番組「ご本、出しときますね?」が帰ってきました!放送は2017年1月2日(月)夜10時〜。「ご本、出しときますね?」は2016年4月8日放送開始され、残念ながら6月24日に最終回を迎えました。今回のSPでは超人気小説家4名とオードリー若林が“2016年に気になった「言葉」”や、“お互いに聞いてみたいこと”について語り合います。

f:id:gungun-tree:20161223180915p:plain



「スポンサーリンク」

MCとゲスト

MC:若林正恭(オードリー)

ゲスト:朝井リョウさん(直木賞作家)、西加奈子さん(直木賞作家)、村田沙耶香さん(芥川賞作家)、綿矢りささん(芥川賞作家)

公式サイト

www.bs-j.co.jp

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)