ピコ太郎、司会初挑戦『CDTV年越し2017』(星野源、三代目、欅坂46など出演)「司会うますぎ」と絶賛の嵐

スポンサーリンク

ピコ太郎、司会初挑戦

今年もやってきた『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2016→2017』で大ブレイク中のピコ太郎がCDTV内のコーナーでMCを務めました。

番組では事前に番組HPで募集した「今年あなたがうたった歌」のアンケートに基づき、ランキングを作成し、MC初挑戦のピコ太郎が「今年あなたがうたった歌 TOP20」を大発表した。

f:id:gungun-tree:20161227075558p:plain



「スポンサーリンク」

放送後、ネット上では「司会うますぎ」と絶賛の声

  • ピコ太郎こと古坂大魔王の司会がうまくて笑ってしまう。そりゃそうか
  • 一発屋って大抵トークさせると不安定だが、この人はベテランなので安心感がある
  • ピコ太郎、キャラ推ししなければ司会業でいけるんじゃないか。すげぇ良い人そうだし、ここで消えずにうまくやってほしい
  • 正直鼠先輩の亜種と侮っていたピコ太郎だが、いざテレビで見てみると恐ろしいくらいの司会者スキルを発揮しまくってて正直戦慄している。このひと上手くすれば割とマジで生き残るんじゃないのか。
  • ピコ太郎流石にぽっと出の芸人じゃ無いから司会うますぎ
  • ピコ太郎喋るのほんっと上手だな、これから司会業を本業にしていくの激しく勧めたい、やってほしい
  • ピコ太郎の司会、めちゃくちゃいい感じ???さすが芸人!ツッコミも回しも上手い!

くりぃむ上田が「日本一おもしろい男」と称している男

f:id:gungun-tree:20170109073548p:plain

ピコ太郎(古坂大魔王)は、くりぃむしちゅーの上田と仲が良く、上田は「日本一おもしろい男」と称している。『ボキャブラ』の頃か業界内では、彼のセンスは折り紙付き。また、爆笑問題の田中は古坂を「楽屋真打の代表選手みたいな人」と評し、「楽屋では誰よりも皆を笑わせるんだけど、本番ではそれを一切発揮できない」と語っている。

今年で芸歴24年の実力者。ただの一発屋じゃない!?

  • ピコ太郎は凄いよマジで。普通一発屋ってのは爆売れしてテレビに出られるようになってもそのネタしかさせて貰えない、同じネタやり続けて飽きられて捨てられるのが相場やん。他のネタやろうもんなら「あ、そういうのいいんでいつものだけお願いします」(全カット)ってなるやん。
  • 歌よりピコ太郎としてのトークとか雰囲気とかにいつのまにかはまってしまったから自分が飽きるまで応援する。
  • この人「一発屋」かと思ったが、結構コメンテーターや司会者で、生き残れそうな気がする。
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)