【動画あり】松本人志「鶴瓶師匠は羨ましい」ワイドナショーで他人の才能に嫉妬についてコメントした。

スポンサーリンク

松本人志、ワイドナショーで他人の才能に嫉妬することは「ほんっっとにない」けど「鶴瓶師匠は羨ましい」とコメント

1月8日(日)放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で松本人志が嫉妬する他人の才能について語った。

f:id:gungun-tree:20170108112349j:plain



「スポンサーリンク」

他人の才能に嫉妬することは?

「これは僕はほんっっっにないんです。これもほんっっっとなくて。ほんっっとに面白い人がどんどん出てきて欲しいと心から思っているんです」とコメント。

その発言に対し東野は、「でも鶴瓶師匠のことは?」質問した。

すると松っちゃんは、「あー羨ましい。えーわぁー。もうなんか楽しそうやし。あんなハゲてんのに」と言い、一同爆笑。

「若手芸人はほとんど鶴瓶さんと言うと思うな」

f:id:gungun-tree:20170108113106j:plain

さらに、

「若手の芸人さんに100人くらいに鶴瓶と松本どっちになりたいか聞いたらほとんど鶴瓶さんと言うと思うな」

若い時は(タモリ・ビートたけし・明石家さんま)が鬱陶しかったけど、でも自分が年取っていくと上の人が頑張っていると俺もまだできるのかなと思う」とコメントした。

その場面の動画はこちら

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)