【話題】元乃木坂46・永島聖羅(せいらりん)、衝撃の過去とは何!?「芸能(秘)チャンネル(AbemaTV)」で告白

スポンサーリンク

【話題】元乃木坂46・永島聖羅(せいらりん)「芸能(秘)チャンネル(AbemaTV)」に出演

1月16日に放送されたインターネットテレビ番組「芸能(秘)チャンネル(AbemaTV)」では元乃木坂46の永島聖羅(せいらりん)がゲスト出演した。そこで家族に関する告白をした。

f:id:gungun-tree:20170118074816p:plain



「スポンサーリンク」

「貯金が大好き」という永島さんが告白

f:id:gungun-tree:20170118075258p:plain

出典:永島聖羅さん(@seira_nagashima) • Instagram写真と動画

「貯金が大好き」という永島さんは、「私、お兄ちゃんに小さい頃――、小学校3、4年生ぐらいのときお金を取られていて、気づいたら1000円ないってことがありました。合計で、10万円ぐらい取られています。お兄ちゃんと本気でケンカしたこともあります。私が『お金取られていること、分かってるんだよ!』と言い、財布の中には『〇円入ってます』とかの紙を入れて対抗しました。私は貯金が好きなんです。中学生の時、コツコツ貯めていたお金を今返して欲しい。利子5倍ぐらいつけたいですね……」と兄の昔の行動に対して不満をぶつけた。今は兄の子供にお年玉をあげ、間接的に兄にお金を払う状態がいまだに続いているとのこと。

引用元:[AbemaTIMES] – Yahoo!ニュース

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)