【動画】ガッキー紅白「恋ダンス」はカメラマンによるファインプレーで実現「やるしかない、と」

スポンサーリンク

新垣結衣(ガッキー)紅白「恋ダンス」はカメラマンによるファインプレーで実現「やるしかない、と」

2016年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦で歌手別瞬間最高視聴率で2位を記録したのは、星野源さんが「恋」を歌い、審査員を務めた新垣結衣さん(ガッキー)が「恋ダンス」を照れながら踊ったシーンで、42.9%でした。放送終了後、ガッキーにインタビューを求めると「カメラが目の前に来たので、そうなったらやるしかない、と」笑顔で答えたそうです。ちなみに「ガッキーの恋ダンス」は5時間立っていたカメラマンによるファインプレーで実現したとのことです。(カメラマンさんお疲れ様です!夢をありがとう!)それでは再び最高にかわいいガッキーの恋ダンスをご覧ください。

f:id:gungun-tree:20161231223648j:plain



「スポンサーリンク」

【動画】相葉くん→有村架純ちゃんからのガッキーの恋ダンス

【動画】恋ロングバージョン



「スポンサーリンク」

番外編:日村の恋ダンス

 番外編:有働アナの恋ダンス

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)