【誰?】「カルテット」第6話、水嶋玲音(れお)役は大森靖子。旦那は誰?殺傷事件の犯人って?椎名林檎との関係は?

スポンサーリンク

2月21日放送ドラマ「カルテット」第6話、水嶋玲音(れお)役は大森靖子。旦那は誰?殺傷事件の犯人って?椎名林檎との関係は?

f:id:gungun-tree:20170215121835p:plain

2月21日放送のTBS系連続ドラマ『カルテット』第6話で水嶋玲音役を演じる大森靖子 (おおもりせいこ)さんについて調べてみました。まずはプロフィールから。



「スポンサーリンク」

大森靖子さんのプロフィール

f:id:gungun-tree:20170215122145p:plain

  • 名前:大森靖子 (おおもりせいこ)
  • 生年月日:1987年9月18日(29歳)
  • 出身地:愛媛県松山市
  • 出身大学:武蔵野美術大学
  • 所属事務所:Avex

初期の頃は「激情派」と形容されていたそうです。2014年途中まで芸能事務所に所属せず、大手レコード会社とも契約せずにほとんど口コミでファンを増やしながら活動をしていました。

また、大森靖子さんはライブ中にファンの男性とキスをしたりとなかなかクレイジーな側面を持つアーティストでもあります(´・_・`)




「スポンサーリンク」

大森靖子さんの旦那さんは誰?

f:id:gungun-tree:20170215123047p:plain

大森靖子さんの旦那さんは、1984年1月30日(33歳)生まれの「高野P介」というアーティスト名のギタリストです。現在はゲスバンド、SuiseiNoboAzのギタリストを務めており、大森靖子さんとは、2014年7月に結婚しています。また、2015年10月に第1子男児を出産しています。

ちなみに結婚する前に大森靖子さんが出演したフェスで「私、8月に結婚するんですけど、私の旦那と関係をもったアイドル、今日いるからな!!」超爆弾発言をしています。やっぱり相当クレイジーな方です…(´・_・`)

結婚報告もぶっ飛んでいる…

ハゲでおっさん……www

 殺傷事件って何なの?

f:id:gungun-tree:20170215123757p:plain

出典:http://lineblog.me/oomoriseiko/?p=2

「大森靖子」と検索すると予測変換に「殺傷事件」が出てきます。かなり気になるキーワードですよね。

調べてみたところ、2016年にあった殺傷事件の犯人が大森靖子さんの歌詞を多数ツイートしていたようです。大森靖子さんご本人もこの件についてブログを書いています。

今年あった殺傷事件の犯人が私の歌詞を多数ツイートしていて、歌詞だとは気づかれずワイドショーなどで【こんなツイートをしていた危険なやつ】と、そのツイートを分析し精神科医がテキトーな病名をつける報道をしていた。
ざけんなボケ。

引用元:http://lineblog.me/oomoriseiko/?p=2



「スポンサーリンク」

大森靖子と 椎名林檎との関係は?

魔法が使えないなら死にたい

大森さんは、“椎名林檎”の大ファンだそうです。出会いは、小学校6年生のときに買った「本能」。その後、中学2年生のときにラジオで耳にした、カバー曲「I won’t last a day without you」(Carpenters)での歌い方に「すごいエロいなぁ。なんだこれは!」と衝撃を受け、本格的に聴きはじめたそうです。

一部の方達からは「椎名林檎のパクリ」と揶揄されてしまうことが多いようです。

確かに大森靖子さんの1stアルバム『魔法が使えないなら死にたい』のジャケットは、椎名林檎の2ndアルバム『勝訴ストリップ』のジャケットとそっくりです。

勝訴ストリップ

大森靖子「絶対彼女」Music Video

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)