【視聴率】紅白歌合戦2016、前半は35.1%、後半40.2%、ガキの使い2016-2017は17.7%を記録

スポンサーリンク

【視聴率】紅白歌合戦2016、前半は35.1%、後半40.2%、ガキの使い2016-2017は17.7%を記録

昨年大みそかに放送された「第67回NHK紅白歌合戦」の平均視聴率(関東地区)が発表されました。前半(第1部)は35.1%、後半(第2部)は40.2で2年ぶりに40%台に回復しました。「ガキ使の大晦日年越しスペシャル」は第1部17.7%、第2部も16・1%を記録。7年連続、紅白裏民放トップを獲得しました。

f:id:gungun-tree:20170102112206p:plain



「スポンサーリンク」

ツイッター上の反応

  • 笑点の高視聴率の理由が老若男女を問わない上手い番組構成にあるように思える。 紅白は、今後厳しくなるだろうなぁ
  • 前前前世から始まり、XJAPANやイエモン、宇多田ヒカルの大物がいたからねぇ
  • 今回はいろいろ上手くいかなかったところもあったけど、攻めの姿勢の紅白だったし、次回に期待できる内容だった!だから、視聴率がそこそこ獲れたのは大きい!!
  • まさか視聴率アップするとは 予想外れたな
  • 視聴率2年ぶりの40%台 内容はグダグダだったのになぜ?
  • わー相葉さん、紅白視聴率上がったんだね、おめでとう(*´∀`*)
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)