【千葉キャラバン】木村拓也の「上を向いて歩こう!」中継場所・放送時間は?“みんなでポーズ”目指せ3万人!

スポンサーリンク

フジテレビ 「みんなのニュース」木村拓也の「上を向いて歩こう!」【千葉キャラバン】の中継場所・放送時間は?

フジテレビ夕方のニュース番組「みんなのニュース」のお天気コーナー木村拓也の「上を向いて歩こう!」では、2017年1月9日より冬の千葉キャラバンがスタートしました。木村拓也アナウンサーが人力車で千葉県最南端への道を巡ります。ということで、中継場所や放送時間などをご紹介したいと思います。

上を向いて歩こう千葉キャラバン



「スポンサーリンク」

お天気コーナー「上を向いて歩こう!」は放送時間は?

木村アナ上を向いて歩こう放送時間

みんなのニュースの放送時間は、毎週月曜日~金曜日の夕方4時50分~7時。お天気コーナー「上を向いて歩こう!」は毎日2回中継を行っています。

下記はおおよその中継時間になります。生放送のため変更する可能性があるのであくまでも参考までに。

●1回目の中継:午後5時25分頃から

●2回目の中継:午後6時40分〜50分頃から

中継場所について

f:木村拓也アナ

なんとこの“みんなでポーズ”目指せ1万人!は、2ヶ月に渡る企画の予定でしたが、予想以上の反響で、2週目の1月20日で1万人を達成しました。(すごい!)

そこで企画を一部変更し、みんなでポーズ3万人を目指すとのことです。木村アナの人気っぷりが伺いますね!

<更新>2月15日(水)、目標としていた3万人と上を向いて歩こうポーズ達成しました!(すごいすごい!)

<更新>2月28日(火)、ついに冬キャラバン(千葉横断)がついにゴール!野島埼灯台で最終日を迎えました。木村アナ、本当にお疲れ様でした!!!

f:id:gungun-tree:20170228185048j:plain



「スポンサーリンク」

木村拓也アナ、ゴールを迎えブログ更新

沢山の方々に支えられ無事にゴールしました。1月9日から2月28日まで。およそ2ヶ月の長旅。総走行距離は300キロ越えでした。雨の日も風の日も応援してくださったみなさまに感謝です。のべ37593人の方々と上を向いて歩こうポーズをすることができました!冬キャラバンはこれで終了。ただ、上を向いて歩こうはこれで終わりではありませんよ!笑

来週から中継先が全国へと広がります。3月は東北へ。宮城と岩手へ赴きます。

全国の皆さま、今後もどうぞよろしくお願い致します!ひとまず明日は春をお届けするべく、「湯島天満宮」からお伝え致します!

引用元:http://blog.fujitv.co.jp/kaitaku/index.html

3月からはいよいよ全国進出!

  • 3月6日(月)〜宮城県
  • 3月12日(月)〜岩手県

明日(次回)の中継場所の詳細は、木村アナの公式ブログにてお知らせをしていますよ♪

ブログ:開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)