【画像】水道橋博士の腕にBIGBANG(びっべん)の光るビレスレット。BIGBANGファンざわつく

スポンサーリンク

【画像】水道橋博士の腕にBIGBANG(びっべん)の光るビレスレット。びっべんファンざわつく

本日(1/5)放送のバイキングに出演した水道橋博士の腕にBIGBANG(びっべん)のLIVE来場者にプレゼントされるピカピカ光るブレスレットが。ツイッター上では「水道橋博士が普通に着けてるのびっべんのフラッシュライトよね?www」などBIGBANGファンがざわついています。

f:id:gungun-tree:20170105135032p:plain



「スポンサーリンク」

ツイッター上の反応

  • れ、びっべんのやつ..?びっべん関係ないテレビでもつけてるとかよっぽど好きなのかな、、?水道橋博士って、東京のLive行ってたような、、。めっちゃ好きなんやろうな~?
  • 水道橋博士が普通に着けてるのびっべんのフラッシュライトよね?www
  • バイキングの水道橋博士!!びっぺんの付けてるwww
  • バイキングを見てたら、水道橋博士、BIGBANGのコンサートのときの来場者プレゼントつけてる??思わず反応してしまった
  • バイキングで出てる水道橋博士の手にBIGBANGのLIVEで貰ったらお土産のブレスレット付けてる!!!めっちゃ芸能人行ってるんやな☺

その他の感想「水道橋博士がどことなく鬼太郎の配色な気がする」

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)