【話題・画像】キムタク、五つ星のセーターをぴったんこカンカンで着用。隠しメッセージか!?ブランドはどこの?

スポンサーリンク

「ぴったんこカンカン」キムタクの衣装が五つ星のセーターで視聴者騒然。

1月13日(金)放送のTBS「ぴったんこカンカン」にゲスト出演した木村拓也さんが五つ星のセーターを着用していました。

キムタク五つ星セーター

ネット上では、

「衣装だろうし意味はないだろうけど、やっぱりキムタクが星のセーター着てるのいろいろ考えてしまう」

「何かを伝えようとしてる。まだまだ頑張れる!!」

「キムタクの着てるセーターの首周りに★が5つあってこれは隠しメッセージか!?と思ったけど後ろにもあって全く関係無かった」

「キムタクの服のものすごく目立つ五ツ星に鳥肌立った!!」

など反響を呼んでいます。

f:id:gungun-tree:20170114233204p:plain



「スポンサーリンク」

ツイッター上の反応

【広告】




「スポンサーリンク」

ブランドはGIVENCHY。もうすでに売り切れ続出だとか!

デザインは違いますがこちらはBUYMAで89,000円!

f:id:gungun-tree:20170113222411p:plain

過去に三代目の岩田剛典さんも着用していた。

f:id:gungun-tree:20170113222237p:plain

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)