【画像あり】ロンブー田村亮・狩野英孝を保護したコメントがツイッターに投稿されてしまった。そのあとの相方・淳の返しがさすがww

スポンサーリンク

田村亮さん、AbemaTVで狩野英孝を保護したコメントが連携しっぱなしでツイッターにも投稿してしまった件

f:id:gungun-tree:20170122094319p:plain

ひどい記者

記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ??
記者が聞かないんだもの
ジャニーズはいいなぁ?
狩野英孝は悪ないと思う。
相手も分かってんねんから、言えないのは仕方ない。
年齢の確認
結婚したら、オッケーなのにね。
合意でしょ!
今後、付き合うにあたってでしょ!
後、チョットで彼女になるかな?って状態だったって事でしょ

【広告】


f:id:gungun-tree:20170122094025j:plain

 

【広告】


その後、亮くんは謝罪しツイートを削除

 この騒動を受け、相方・田村淳がツイッターを投稿ww

f:id:gungun-tree:20170122094353p:plain

 2017年の流行語大賞候補『野生の勘』

野生の勘 誤爆金髪これからも2人の事を見守ります! 

【広告】


 ネット上の反応

  • この状況で記者を皮肉ってる感じがやらかした相方をかばってるように感じる。アンチヒーロー的なwww周りに媚びてない感じがかっけえっす
  • 距離感のつかみ方さすが。
  • 今までの匿名で淳叩くコメントの一部も実は亮がやってたりしてなw
  • 爆笑爆笑???まさかの相方が、、(笑)もうめちゃくちゃですよ、、(笑)
  • 亮さんいいわぁ~。お前も本音言え(笑)
  • 亮さんは真っ当なことしか言ってませんでしたが、謝らなければいけないんですね。芸能界って怖い世界です。
  • いじって亮さんを困らせてくださいw
  • 亮さんかわいいなぁwww
  • あなたの相方さん素晴らしいですよ。好感持てました。この腐った業界をどんどん切って下さい!
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)