映画「ラーメン食いてぇ!」に葵わかな出演か⁉︎ ロケ地・撮影場所は?キャスト・あらすじなど(公開は2018年)

スポンサーリンク

2014年に講談社コミックプラスで配信した漫画「ラーメン食いてぇ」が実写映画化されます。公開は2018年。死のうとしていた3人にラーメンをきっかけに生きる力を与えていくストーリーになっています。気になるあらすじやロケ地・キャストなどまとめました。

「ラーメン食いてぇ!」あらすじ

ラーメン食いてぇ!(下) (モーニングコミックス)

妻を亡くし、店を畳む決意をしたラーメン店店主・紅。ウイグルでのテレビ取材中、事故に遭い、一人荒野を彷徨う羽目になった料理研究家・赤星。心ない同級生の噂が元で、自殺を考える女子高生・茉莉絵。一杯のラーメンへの思いが彼らを変えていく。

ラーメン食いてぇ!(上) (モーニングコミックス)

実写映画「ラーメン食いてぇ」の主要キャスト・出演者

  • 茉莉絵(まりえ):葵わかな?(目撃情報)
  • 紅 烈土(こうれつど):キャスト未発表
  • 赤星 亘(あかぼしわたる): 片桐仁(!?)
  • コジマ:キャスト未発表
  • 五十嵐 :キャスト未発表

「スポンサーリンク」

実写映画「ラーメン食いてぇ」のロケ地・撮影場所

f:id:gungun-tree:20170123114416p:plain

ラーメン屋「清華軒」

原作の舞台は、高崎市相生町にあるラーメン屋「清華軒」。王道の塩ラーメンを極めた名店として全国から客が訪れるほどの超有名店。

高崎駅東口駅前

11月29日に高崎駅東口駅前で『ラーメン食いてぇ』のロケで女子高生が撮影をしているという目撃情報がありました。

高崎駅で可愛い女子高生が撮影してる2016年11月29日

高崎駅の東口でドラマかなんかの撮影でかわいい女子高生が走ってる誰だろう2016年11月29日 13:16

高崎駅に葵わかなちゃん、おったわ。2016年11月29日

11月20日栃木県足利市でエキストラの募集がありました

【エキストラ募集】
市内で撮影されます、映画『ラーメン食いてぇ!』のエキストラ大募集!
<日時>11月20日(日)
<募集>学生役
直前のご案内で大変恐縮ですが、多くの方のご参加お待ちしております!
詳細・お申し込みはコチラ♪https://t.co/8BKJRUsruI

— 足利市映像のまち推進課 (@ashikaga_eizou) 2016年11月12日

実写映画「ラーメン食いてぇ」概要

映画公開日:2018年(詳細未発表)

原作:林明輝(イブニング)

監督:熊谷祐紀(ドラマ「大根刑事」「ケータイ刑事 銭形海」)など

製作会社:レスパスフイルム

映画撮影期間:2016年11月~

主題歌:未発表

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)