【快挙】のん、ヨコハマ映画祭で審査員特別賞を受賞。「この世界の片隅に」主人公すずの声に称賛の声

スポンサーリンク

【快挙】のん、ヨコハマ映画祭で審査員特別賞を受賞。「この世界の片隅に」主人公すずの声に称賛の声

f:id:gungun-tree:20170205225641p:plain

2017年2月5日(日)、横浜市内で行われた第38回ヨコハマ映画祭授賞式で、能年玲奈から改名したのん(23)が審査員特別賞を受賞した。同映画祭でアニメ作品として初の作品賞を受賞した片渕須直監督のアニメ映画「この世界の片隅に」で、主人公すずの声を演じたことが高く評価された。



「スポンサーリンク」

審査員特別賞を受賞したのんさんのコメント

f:id:gungun-tree:20170205225839p:plain

のんさんは、「このような賞をいただいて、とてもうれしく思っています。声優の声だけの演技で、こうやって賞という形で評価していただけるとは、夢にも思っていなかったので(賞の)名前の通り特別な感じを受けて感動しています」と涙を浮かべながらコメントをした。

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)