【誰?】川口春奈の唯一の友人「全力じじぃ」前すすむ(上林尊久)のプロフィール・Wiki・年齢・画像などまとめ

スポンサーリンク

【誰?】川口春奈の唯一の芸能人の友達「全力じじぃ」前すすむのプロフィール・年齢・画像・経歴などまとめ

f:id:gungun-tree:20170216131639p:plain

女優の川口春奈(22)が、2月14日放送のバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演し、「上京して友達ができないこと」を告白した。そんな彼女の“唯一の友達”が、お笑いコンビ「全力じじぃ」の“前すすむ”だと明かした。

前すすむさんとは、ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」で共演したことから仲良くなったという。川口春奈さんにとって心の支えであろう大切な友達、前すすむさんのプロフィールや経歴などまとめてみましたのでご覧ください。



「スポンサーリンク」

まずは、お笑いコンビ「全力じじぃ」って?

f:id:gungun-tree:20170216125355p:plain

2015年に、当時共にピン芸人として活動していたカンカンと前すすむにより結成。(写真:左がカンカン 、右が前すすむ)

所属事務所は、SMA NEET Project。

ステージ衣装は主に上下とも青のデニム記事のもの。ネタは主に漫才で、そのスタイルはポジティブな「ひょうきん漫才」と言われる。(二人で言い合いになってつかみ合った後に二人でボケる、といったパターンなど)。



「スポンサーリンク」

お笑いコンビ「全力じじぃ」前すすむさんのプロフィール

f:id:gungun-tree:20170216130101p:plain

  • 芸名:前すすむ 
  • 本名:上林 尊久(うえばやし たかひさ) 
  • 生年月日: 2月22日 
  • 出身地:和歌山県 
  • 血液型:B型 
  • 身長、体重、靴のサイズ:166cm 68㎏ 
  • 趣味:フットサル、ゴルフ、ラーメン食べ歩き 
  • 特技:負けコンパ請負人、役員嗅ぎ分け接待、上司に対してのタメ口になるタイミング
  • 大阪NSC15期生

2001年、トリオ「こんらんチョップ」を結成。2008年10月末、こんらんチョップ解散。その後北口一樹と上林の二人で「電撃ホルモンや」を結成、2009年に「グーとパー」と改名して活動。2013年10月15日、北口の芸人引退にともない「グーとパー」は解散。グーとパー解散後はピン芸人「前進」、「前すすむ」として活動していた。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/全力じじぃ

上林(前すすむ)オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/unkokintama/

動画:川口春奈さん出演「今夜くらべてみました」

ネット上の声

f:id:gungun-tree:20170216130749p:plain

  • 友達を作らないタイプのようにもみえる
  • 友人が多いと自慢する人もいるが友人が多ければ良いってもんじゃない
  • 友達いないとか少ないとか言う人にはなぜか好感をもってしまう
  • 友達できないし病んでる川口春奈とても好感が持てる
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)