森くん、大みそかに解散したSMAPの元へ。キムタク抜きの5人で極秘食事会 ! これからも“ベストフレンド”

スポンサーリンク

森くん、大みそか解散のSMAPの元へ。キムタク抜きの5人で極秘食事会 ! これからも“ベストフレンド”

大晦日の晩、極秘に集った4人(中居、稲垣、草なぎ、香取)のSMAPのメンバー。宴の会場に選ばれたのは港区にある高級焼肉店。最初に香取慎吾が入店し、続いて草なぎ剛、稲垣吾郎も到着。中居正広も1時間ほど遅れて店に入ったそうです。そこに眼鏡をかけてマスクで口元を覆った森くんも登場。家族で海外旅行に行っているキムタク抜きの5人で極秘食事会が行われました。

f:id:gungun-tree:20170102160304p:plain



「スポンサーリンク」

ネット上の声

  • 5人でどんな話をしたのか気になりますね。きっとみんな笑顔の楽しい夜だったに違いない。
  • 中居のことだから木村も誘っただろうけどやっぱり来なかったか…
  • 何か思惑ありげに木村以外と書いてあるけど、もしかしたら、誘ったけど家族と過ごすからと断ったかもしれないし、真相はわかりませんよね。
  • 5人でBEST FRIEND歌ったのかな?
  • 木村「ちょっ待てよ( ; ; )」
  • やっぱり森君は今でも大切な友達だったんですね。
  • SMAPが大切だという思いはみんな一緒だと思う。キムタクだってそこは一緒なはずだよ!

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)