【嵐 主演映画】「ピカンチ」20周年記念で2019年公開か⁉︎ロケ地・撮影場所はどこ?タイトルは?

スポンサーリンク

【嵐 主演映画】「ピカンチ」20周年記念で2019年公開か⁉︎ロケ地・撮影場所はどこ?

2017年1月17日、週刊女性が嵐のメンバーが全員出演する映画「ピカ☆ンチ」シリーズの最新作の企画がスタートしたと報じました。2019年は嵐結成20周年のため、ピカンチシリーズが再び公開される可能性は高いです。

f:id:gungun-tree:20170119153000p:plain



「スポンサーリンク」

ネット上の反応

  • 女性自身かなんかの嵐20周年ビッグプロジェクトみたいなの読んだけどさピカンチとハワイライブのこと書いてあるだけだった
  • まじか!!ピカンチ続編来るんかな!!絶対みる!!20周年までもう少しか嵐???
  • 嵐の20周年に、ピカンチの新シリーズを公開する予定で、15周年の時の様に、ハワイでライブするかもしれないと、、やばいです??2019年が待ち遠しいです??
  • ピカンチ続編なんかなやば 嵐、再熱しそう
  • 嵐に20周年プロジェクトピカンチ系の映画もいいけど、最後の約束みたいな映画を5人で作ってもらいたいって思ったりする?
  • 嵐みんなで映画とかピカンチ?!?ほんとかどうかわかんないけど期待しとこ??
  • もしこれが本当なら、絶対見に行く✋
  • ピカンチの続編とか、見ないと損やろ???
  • また嵐のおかげでお金がとんでいく?爆笑



「スポンサーリンク」

嵐の起死回生の一大プロジェクト!?

週刊女性PRIMEの記事によると、

「まだいつ撮影がスタートするかなど細かい部分は決まっていませんが、メンバー全員が出演する“20周年記念映画”の企画がスタートしたそうです。いくつか進んでいる20周年のプロジェクトの目玉のひとつのようですね」(芸能プロ関係者)

「今回の映画は“全員が出演する”20周年の記念映画なので、これまで3作品が公開されている『ピカ☆ンチ』シリーズではないかという話です」(前出・芸能プロ関係者)

「現在の嵐の人気からは考えられませんが、1作目は単館上映でした。しかも集客のため、時折、メンバーがサプライズで舞台挨拶をすることも。そんな“下積み”時代に始まったシリーズなので思い入れも深いんです」(前出・製作会社関係者)

引用元:雑誌(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース



「スポンサーリンク」

嵐「ピカンチ」ロケ地・撮影場所は?

f:id:gungun-tree:20170119153127p:plain

ロケ地・撮影情報は明らかにされていませんが、嵐ファンにとって聖地の一つとなっている品川の「八潮団地」で再び撮影を行う可能性はありますね。また情報がわかり次第、更新したいと思います。

過去ピカンチシリーズの正式タイトル

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY [レンタル落ち]

2002年「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」愛称:ピカンチ

2004年「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」愛称:ピカンチ・ダブル

2014年「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」愛称:ピカンチ・ハーフ

嵐の20周年記念映画「ピカンチ」の概要

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]

  • 映画公開日:2019年(!?)
  • 映画公式サイト:まだ公開されていません
  • 原案:井ノ原快彦(V6)
  • 監督:-(2002と2004は堤幸彦、2014は木村ひさし)
  • 脚本:-(過去シリーズはすべて河原雅彦)
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)